無防備な後ろ姿

かわいくって、どうしようもなく守ってあげたくなる。
この後ろ姿を見ていると。
小さく、まるっと、だるまさんのように。ただ縮こまって座っているだけなのに。
どうして世界中で一番のカワイイが詰まっているものに見えてしまうんだろう。
無防備な後ろ姿_e0031853_1633111.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。本猫は嫌がって怒るものの揉み崩しのみ強制執行です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ニュートロシニアチキン4g
  YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:鶏レバー(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:ワカメ、大根おろし、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

無防備な後ろ姿_e0031853_16333333.jpg朝は今日も少量です。ドライフードもサーモンオイル入りの猫缶も少し食べて終了。今日も、お昼も食べたくないと拒否。夜は好物の鶏レバーだったのに、これも全部食べずに残しました。今日も、一日の食事量としては少し食べただけで、あまり食べたがらない。
手作り食練習組の夜ご飯は、ワカメ、大根、しめじ、錦爽鶏ささみ・レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。

みゅー2号は苦手なレバー入りご飯で苦戦。匂いを嗅いで逃走です。食べないご飯にカリカリを入れてあげて再度デリバリーでも、今日は食べないと頑なに拒否。
ももは半分を食べました。残したご飯に何度かカリカリ乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-09-04 23:59 | にゃん