変なヤツ

ぷりんがキャットハウスにしばらく入ったまま、動きがないし出てこない。
『なにしてんの?』と覗き込むと、ただ佇んでいるだけなのか、奥の方でじーっとしている。
何しているのか肉眼ではハウス内が暗すぎて分からないから、まあ、ダメもとで写真でも撮っておくか…とシャッターを切っておいた。
あとから撮った画像を見てみると、ぷりんってば笑っている?
なに?微笑んじゃって…。キャットハウスに入っているだけなのにね( ̄m ̄)。
ぷりんってば、変なヤツ。
変なヤツ_e0031853_13324289.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日も揉み崩しのみ。やはり3日目にしては溜まっているしウンチが太い。前回の揉み出しで全部出さなかったのが敗因か…。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ12g
  昨夜の残りの温め直し
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:かいわれ大根、きくらげ、しめじ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、煮汁)


変なヤツ_e0031853_1334948.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯の温め直しを食べてもらいました。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。朝引きささみ肉のお陰でツルピカ状態で食べています。夜もジャガイモペーストも残さず綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、かいわれ大根、きくらげ、しめじ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、またしても好物のジャガイモペーストのみ食べました。残した肝心のご飯にカリカリを乗っけてあげて、何とか半分を食べて終了です。
みゅー2号は、ジャガイモペーストの臭いが気になってか激しい砂掛け(涙)。みゅーちんの分は、盛りつけたのはほんの少しなのに。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べました。
ももは、4分の1をお残しです。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-09-20 23:59 | ぷりん