親分の真似をしたい

昨夜、ぷりんがボアベッドに入っていたのを見ていたもも。
今夜はそそくさとボアベッドに入っていました。さっそく親びんの真似をしたらしい。
満足そうな顔してからに( ̄m ̄)。
親分の真似をしたい_e0031853_13132954.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。2日連続で揉み出ししたので、警戒してしまっていたので今日は揉み崩しもお休み。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g
  INNOVA EVO缶30g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリー、人参、いんげん、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鮭の白子(網焼き)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

親分の真似をしたい_e0031853_1313458.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も欲しがらなかったので無し。夜は、鮭の白子入りご飯で、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、ブロッコリー、人参、いんげん、錦爽鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物の鮭の白子入りで4分の3を食べました。残したご飯に、カリカリを乗っけてあげると、カリカリの拾い食い。なので4分の3を食べたところで、お茶碗を片付けました。
みゅー2号は彼女がきらいないんげん入りで食べるのを拒否。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげると食べ出して、3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-06 23:59 | 猫族