親分の真似をしたい

昨夜、ぷりんがボアベッドに入っていたのを見ていたもも。
今夜はそそくさとボアベッドに入っていました。さっそく親びんの真似をしたらしい。
満足そうな顔してからに( ̄m ̄)。
e0031853_13132954.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。2日連続で揉み出ししたので、警戒してしまっていたので今日は揉み崩しもお休み。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g
  INNOVA EVO缶30g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリー、人参、いんげん、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鮭の白子(網焼き)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_1313458.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も欲しがらなかったので無し。夜は、鮭の白子入りご飯で、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、ブロッコリー、人参、いんげん、錦爽鶏胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物の鮭の白子入りで4分の3を食べました。残したご飯に、カリカリを乗っけてあげると、カリカリの拾い食い。なので4分の3を食べたところで、お茶碗を片付けました。
みゅー2号は彼女がきらいないんげん入りで食べるのを拒否。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげると食べ出して、3分の2を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-06 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by hitomille at 2010-10-11 01:11
うわッ、下のぷんちんが入ってるのと同じキャットベットですよね〜?(笑)やっぱり、ももたん、ほんとに大きいですねー!
この対比加減、すごくわかります。

してからに。(笑)思わず、笑ってしまいました!
Commented by nyanmyupurin at 2010-10-11 22:21
>hitomilleさん
あっ、気が付いてくれました〜?( ̄m ̄)
実は、ぷりんとももの大きさ比に密かに気が付いて欲しくて、ももがボアベッドに入って寝始めた時、やった!とほくそ笑んでました(笑)。
そうなんです。ほぼぷりんの倍の大きさのももですから頭を曲げないと入りきらないのに対して、ぷりんは余裕です。
一番気が付いて欲しくて突っ込みが欲しかった部分にhitomilleさんがコメントしてくれたので、「よーし!!」って思わずガッツポーズ出ちゃいました^^。
名前
URL
削除用パスワード