ガツガツガツ

夕方にあげた無添加ささみバーを、夢中で食べる3匹の様子をパチリ。
好きなものを食べている時は、全く周りが見えていない夢中っぷり。
あとから写真を見ても、ガツガツ食べている音が写真から聞こえてきそうなくらいなガツガツっぷりです(笑)。
ガツガツガツ_e0031853_23315639.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。とはいえ、小出し出金が続いているので、既にウンチくん貯金は貯まっている状態です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
夕:無添加ささみバー(3分の1本)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:冬瓜、アスパラ、ブロッコリー、錦爽鶏ハツ・ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)

ガツガツガツ_e0031853_233299.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は拒否されてしまいました。お昼は今日も欲しがらなかったので無し。夕方になってお腹空いたよーコール有り。どうしよう?と悩み、無添加ささみバーを食べてもらうことに。3分の1
本をほぐして進呈。夜は手作りご飯を完食しています。
手作り食練習組は、冬瓜、アスパラ、ブロッコリー、、錦爽鶏ハツ・ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストのみ食べました。またしても肝心のご飯を食べません。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげるて3分2を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-10 23:59 | 猫族