逃亡者

「逃げろっ、逃げろっ、お腹を揉まれてなるものか!」
逃走経路を、瞬時に確認中のにゃん。
逃亡者_e0031853_1432599.jpg
ウンチくんの揉み崩しを嫌がって、世話人から何がなんでも逃げてやるの図。
あっちに行けばこっちへ、こっちへ行けばあっちへ走り抜け、ちっともお腹を揉めない。
あ〜あ、そんなに必死で嫌がらなくても…。
にゃんちんの為なのにぃ(涙)。




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。揉み崩ししようとすると察知して逃走。追いかけても追いかけても逃げるので、今日は揉み崩しは諦めました。
しっこは通常の大より大きめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
  昨夜のご飯の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ごぼう、里芋、キャベツ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鮭の白子(網焼き)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


逃亡者_e0031853_1434134.jpg朝はドライフードと、今日もサーモンオイル入りの猫缶は拒否。昨夜残した手作りご飯を食べました。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。ツルピカ状態で食べています。夜も好物の鮭の白子入りで、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、ごぼう、里芋、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物の鮭の白子入りで4分の3を一気食い。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は完食後、ももが残したご飯をつまみ食い。
ももは苦手な鮭の白子入りで4分の1程度を渋々食べました。残したご飯は、まずみゅー2号に盗み食いされて残り半分くらいに。残ったご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて、やっと完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-20 23:59 | にゃん