順番待ち

ババりんが座布団をソファーのところで使ったまま置き忘れていった。(置いてある位置が変わっただけだけど)新しいもの好きな猫としては当然すぐに使わなくては気が済まない。
ということで、全くソファーで寝る事などなかったくせに、まずは一番乗りでぷりんが座布団の上に陣取りました。
順番待ちで座布団を空くのを今か今かと待ち構え、にゃんは横で寝ているし。
猫って、どうしてこうも新しいものが好きなんだろう。
e0031853_1543554.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル フィッシュ&ポテト 10g
  animondaカーニーアダルト[牛肉と鶏肉と鴨]10g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、レンコン、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_15433273.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。サーモンオイルは、ほんの少しは口に入ったかな?といった感じ。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。綺麗に食べています。夜は久しぶりに朝引きササミ肉にしたらマッハの早さで食べました。もちろん完食です。
手作り食練習組は、人参、レンコン、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは4分1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べ終了です。我が儘週間に突入のようです。
みゅー2号は久しぶりに完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯とみゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-11-01 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13581437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード