ウイニングラン♪

小出し出金や貯金状態が続いていた、にゃんのウンチくん、本日大量放出となりました。
約4cm×3個、約8cm×1個。(←すごく長い!)
あまりの爽快感からか、うれしさのあまり走る走る。
部屋中駆け回りボロボロ、やれやれのキャットタワー(おっと、お恥ずかしい)に駆け上がり勝利のポーズ!
このあと、ももを追いかけ回し興奮治まらず、(でも、ももは追っかけてもらって嬉しそうだった)走る走る。
そこまで気持ちいいのなら、毎日出そうよ、にゃんちん。
まさか、この快感を得るためにわざとお腹に貯め込んでるなんて事はないよねぇ?
ちょっと疑ってしまうよ、おかあさん。
ウイニングラン♪_e0031853_00448.jpg
でも、出てくれて、とっても嬉しい〜。
シロップに加えてカボチャ&人参作戦の効果かな?まだまだε=┌|謎|┘
by nyanmyupurin | 2005-10-09 23:59 | にゃん