やんや、やんやの大騒ぎ?

先日買ってきたキャットベッドをケージの中にセットしたら、すぐにみゅー2号が気が付いて入りました。
で、他の子達は、すぐに気が付かなくてケージにひとり入って得意で寝ているみゅー2号と見慣れぬキャットベッドの組み合わせに「何、何、何ーー?」と大騒ぎ。
ケージの外から覗き込んでいるのは、にゃんちん。
あ、もしかして、もしかして…。
先日テーブルに置いておいたキャットベッド、あれ、自分のだと思っていたのかな?
それがケージに入っちゃったもんだから、これって焦っての行動だったのかな?
やんや、やんやの大騒ぎ?_e0031853_015470.jpg

ひとしきり騒いで覗き込んだあと、ケージに入るでもなく遠巻きに固まるにゃんとぷりん。
ケージの中に入って確認すれば、そんなに悩むこともなかろうに。
何やってんだか、このふたり。
やんや、やんやの大騒ぎ?_e0031853_055483.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト 13g
  animondaカーニーアダルト[ミートカクテル]20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、かいわれ大根、もやし、キャベツ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鮪の血合い煮込み、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

やんや、やんやの大騒ぎ?_e0031853_061020.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったのでなし。夜は大根の葉が多すぎたのか不評でちまちま食い。4分の1を残してしまいました。
手作り食練習組は、人参、かいわれ大根、もやし、キャベツ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-11-07 23:59 | 猫族