縦列駐車

ご飯待ちのふたり。
今夜は縦列駐車状態で、ご飯が出来上がるのを待っています。
特に普段仲良しではないけれど、実はこれ、全く同じ姿勢をしている。
どうして相手の姿勢を確認していないのに、猫って全く同じ体勢になれるのだろうと常々不思議に思っていた。
今夜も後ろ向きでご飯待ちを始めたにゃんに続いて、すぐにももがやって来て、ももも後ろ向きでご飯待ちを始めた。
しかも、同じ姿勢で。後ろを振り返って、にゃんを確認した訳じゃないのに。
今夜は縦列駐車で待つよって、どっかで打ち合わせでもしてきたみたい( ̄m ̄)。
e0031853_16551551.jpg





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANIMONDA Rafine CROSSシニア 13g
  animondaカーニーミート[シニア]牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、いんげん、水菜、ラム肉(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_16554456.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。夜は、体を温めるラム肉にしました。レバーと鰹のなまり節を多めにトッピング。にゃんはラム肉が苦手だけども、今夜も作戦成功で全部食べています。
手作り食練習組は、人参、いんげん、水菜、ダチョウ肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、マッハの早さで食べました。久しぶりにカリカリなしで完食です。
ももは3分の1を残しました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-11-25 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13712340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakanokeiichi at 2010-11-28 06:56
手作りご飯 勉強しないと・・  カリカリの使い方も・・・
  だんだん 奥が深くなってきた・・・ ニャウに飼われています(^^!
Commented by cocomerita at 2010-11-29 00:28
ぅハハハ、猫が列を作ってごはん待つって...笑える――
彼らの背中が又笑える――
Commented by nyanmyupurin at 2010-11-29 08:53
>nekanokeiichiさん
そうでしょう?私達の方が飼われちゃってますよね( ̄m ̄)。
うちも猫族の方が高級ないいお肉食べて、人間は安売りのなの(笑)。
我が家では、猫族が食べているお肉が人間の口に入ることはありません(;>_<;)。
あはははは(^_^;)。
Commented by nyanmyupurin at 2010-11-29 08:55
>cocomeritaさん
はい、一列です(笑)。
早く準備してよね、待ってるんだからって、背中が言ってます(´・ω・`)。
この姿を見せられている方としては、かなり準備を焦ります(>_<)。
名前
URL
削除用パスワード