お疲れな面々パート2

今日またしても不良ママ(私の妹です)が生後約2ヶ月半の赤ちゃんをおいて出掛けてしまった。
午後から夜8時頃まで、我が家で面倒をみることに。
その犠牲が今回も猫族。ケージに入れられて緊張の時間を過ごす羽目に。
赤ちゃんがぐずって泣き声をあげようもんなら、目をまん丸くしてケージから声のする方を見て…そのままフリーズ。
やっと夜になり赤ちゃんが帰ったのでケージから出してもらうも、ぐったり疲れて動こうとしません。特に年輩の面々は熟睡体勢に入ってしまいました。このまま朝まで眠ってしまいそうな雰囲気です。
お疲れな面々パート2_e0031853_2226159.jpg
お疲れな面々パート2_e0031853_222618100.jpg
お疲れな面々パート2_e0031853_22262856.jpg
と、言うことは、にゃんちん本日はウンチくんお腹の中にいれたままネムネムかな?
by nyanmyupurin | 2005-10-10 22:34 | 猫族