猫盛り

他にも寝る場所は一杯あるというのに…
e0031853_19555450.jpg

君達は、どうしていつもそうなんでしょうねぇ。
e0031853_19561289.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
珍しく久しぶりの自力排便。とはいえ、出たのは4cmが一個のみ。
しっこは通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT 15g
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1ほど吐く)

今日の手作り食
夜:小松菜、里芋、ごぼう、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_195629100.jpg朝はドライフードのみ。カリカリを食べたあとにトイレ巡業が始まり、食べた分は殆ど吐き戻してしまいました。お昼は吐いた後なので無し。夜は、ほぼ全部食べたけれど、食べたあとに吐き戻しで3分の1〜半分くらいの量を吐いています。お腹の中のウンチがかなり溜まってきている状態なので食べられない様子。
手作り食練習組は、小松菜、ごぼう、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べて一旦終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-03 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13774252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitomille at 2010-12-08 00:31
ププププッーー(爆)
さっそく、やってくれていますね^^

にしても、ひっつきすぎ?(笑)

ほんとーに、この3匹ちゃんは、仲いいですねーー、
こんなに仲良しなのって、猫の世界でもやっぱり珍しいのかな??

あ、そうそう、チーズケーキ、さっき一口味見させていただきました〜、良質なチーズの味がそのまま生きていてすっごく濃厚〜、ほんと美味しかったです!!
でも、ちょっとお値段を見て、びっくり! お、お高い〜〜、、
なんだか、申し訳なくて。。反対にいろいろお気を使わせてしまったようで、、m(_ _)m
でも、せっかくなので、少しづつ味わっていただきますね。
本当に、、ありがとうございます。。
Commented by nyanmyupurin at 2010-12-08 03:51
>hitomilleさん
はい、さっそくやってまーーす。(*≧m≦*)ププッ
もう期待を裏切らないというか(笑)。
どうして君達はっ!?と突っ込み入れまくって撮ってました。
ほんと仲良しさんです。もっと仲良しな猫ちゃん達もいるだろうけれど、うちも相当な仲良しさんだろうとは思います(^m^)。

あ、もう食べてみましたか^^。
あの値段は、ほとんどチーズですよね。確か2種類のチーズを使っているんじゃなかったかな。濃厚ですよね。なので娘ちゃんの口にはクドイかも(^_^;)。
チーズケーキの土台の部分は、実は「あげ潮」と同じ生地を使ったものなんですよ。それを知って食べるのも楽しいですヨ。
値段は「あれで不味かったら許さん!」って感じ(笑)。だからこそ好きな方に食べてもらいたいチーズケーキなので、お口に合ったようで嬉しいです。でもね、カードにも書いたけれど、同じ材料があったと仮定すれば、きっとねhitomilleさんご自身が作ったものの方が美味しいと思うの(笑)。
名前
URL
削除用パスワード