本日の猫盛り

狭いキャットベッドでの猫盛りは、窮屈で寛げないと悟ったらしい3匹。
今夜は本来の猫盛りの場所のフリースベッドで、のびのび。
e0031853_21351650.jpg

あ…、のびのびなのは、ぷりんだけか…(笑)。
e0031853_21353397.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT 5g
  animondaカーニーアダルト[牛肉と鶏肉と鴨]15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:白菜、ブロッコリー、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_21354721.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、夜までずーーっと寝ていて動かなかったし、欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、白菜、ブロッコリー、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、4分の1を食べて一旦終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも気に入らないと少し口にしてプイッと何処かへ。また我が儘週間に突入のようです。結局、3分の2をお残しです。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると、今夜も綺麗に完食。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-07 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード