誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)

みゅー2号が日光浴している間に、
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_19472118.jpg

独り気楽に眠りを貪るにゃんちん。
いまのうちに、ゆっくり寝ておかなくちゃ、いつ上に乗っかられることか…。
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_1948263.jpg

みゅー2号が日光浴に夢中になっている間に、
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_19493167.jpg

ミニボアベッドでもウトウトと夢の中へ…。静かな眠りを満喫のにゃんちん。
“みゅー2号が出来るだけ長い時間、日光浴していますように”
つい、心の中で祈ってしまう(^_^;)あはははの、はぁ…。
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_19505912.jpg

その頃、デブちゃんずも夢の中。いいお顔で寝ています。
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_19533613.jpg

いつも独り時間の方は、もちろん今日も独りで寝ていますけど。
全員同じ部屋にいるからかな、安心しきっているような…。気のせい?
誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_19542074.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今日も揉み崩しのみ。もう太くなってきているで、揉み崩ししただけで便意をもよおして欲しい所なんだけど(涙)。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 14g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ごぼう、白菜、大根の葉、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

誰かさんが居ぬ間に…(^_^;)_e0031853_2042393.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ごぼうを入れたので吐くかな?と心配だったけれど(いつも、ごぼう入りの時に吐くので)、そんな気配もなく完食です。
手作り食練習組は、ごぼう、白菜、大根の葉、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストのみ食ました。食べない肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯に何度かカリカリを乗っけて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-12 23:59 | 猫族