オイルヒーター出しました。

ついに我が家も、暖房器具を使用し始めました。
オイルヒーター登場の途端に、ももがオイルヒーターの横に張り付き、オイルヒーター番開始。
オイルヒーター出しました。_e0031853_2553043.jpg

暫くして親びんも…(^_^;)。
しかもデブちゃんずの立ち位置、去年までと全く同じ(汗)。
どうなってんの?あんた達ったら。┐(´ー`)┌
オイルヒーター出しました。_e0031853_2555582.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト14g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏もも肉(生)
夜:手作りご飯(4分の3食べて吐く)


今日の手作り食
昼:健康一番、無薬飼育鶏もも肉(生)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、T-cat pro (サーモン入り まぐろ・かつお)少々
夜:いんげん、人参、里芋、キャベツ、ラム肉(生)、鰹のまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


オイルヒーター出しました。_e0031853_2561039.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も博多鶏のもも肉と猫缶で食べてもらいました。夜は今夜もラム肉にしました。4分の3を食べたところでケポー!と吐き戻し(涙)。にゃんは一度吐くと直ぐには食べないので、今夜はご飯無しとなりました。
手作り食練習組は、いんげん、人参、里芋、キャベツ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残した少しのご飯には、カリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-20 23:59 | 猫族