オイルヒーター出しました。

ついに我が家も、暖房器具を使用し始めました。
オイルヒーター登場の途端に、ももがオイルヒーターの横に張り付き、オイルヒーター番開始。
e0031853_2553043.jpg

暫くして親びんも…(^_^;)。
しかもデブちゃんずの立ち位置、去年までと全く同じ(汗)。
どうなってんの?あんた達ったら。┐(´ー`)┌
e0031853_2555582.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト14g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏もも肉(生)
夜:手作りご飯(4分の3食べて吐く)


今日の手作り食
昼:健康一番、無薬飼育鶏もも肉(生)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、T-cat pro (サーモン入り まぐろ・かつお)少々
夜:いんげん、人参、里芋、キャベツ、ラム肉(生)、鰹のまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_2561039.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も博多鶏のもも肉と猫缶で食べてもらいました。夜は今夜もラム肉にしました。4分の3を食べたところでケポー!と吐き戻し(涙)。にゃんは一度吐くと直ぐには食べないので、今夜はご飯無しとなりました。
手作り食練習組は、いんげん、人参、里芋、キャベツ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残した少しのご飯には、カリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-20 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13855650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ganbaruneko at 2010-12-22 17:50
うふふ、ほんとデジャブみたいに同じ感じでかわいいです^^
今までのオイルヒーター登場した日の写真を全部並べてみてみたいですね。

↓にゃんちん、いつものお散歩にアレンジを加えたのでしょうか?
切り株の上の写真、間違い探しのように同じに見えますよー(笑)
長時間、にゃんちんに付き合ってあげているnmpさんを尊敬です。
私はしおんがじっとしてたら撤収しちゃいそう^^;
Commented by nyanmyupurin at 2010-12-22 22:42
>Ganbarunekoさん
毎年毎年、立ち位置が変わらずというのが不思議なのですが、このふたり、何か取り決めでもしているのか、逆位置に着くことがないんですよね。ほんと不思議。
オイルヒーターが各年ごとに登場した日の年度が変わっても、並べて見たら同じ写真ばかりになりそうです(笑)。

にゃんちん、この日はいつもと変えてみたい気分だったのかな?
かといって大雑把なコースは同じで、広いお城公園の他の場所へ行きたがるでもなくだったので、何か私に伝えたい事でもあったのかもしれません。
切り株の写真、エキサイトブログの登録写真を確認したら、ちゃんと違う写真になっているのに表示が全く同じ写真になってしまっていました。バグかもしれません(涙)。アップしたばかりは、正常表示だったのですが…。いつの間に?また、明日になったら直っていたりして(^_^;)。修正のしようがなく困ったちゃんです。多分、バグだと思うので。
にゃんが長時間同じ場所にいてつきあえるのも、夏以外です。夏は藪蚊だらけで、じっとしているのは拷問ですから(^m^)。
名前
URL
削除用パスワード