オイルヒーターを出したら…

猫族の皆さん、見事にばらけました(^_^;)。
冬の風物詩であるはずの猫団子も見られなくなって、ちょっぴり残念。
e0031853_442115.jpg

ぷりんは、ひとりでフリースベッドでのんびり。あくびなんかしちゃってるし。
e0031853_443762.jpg

ももは、ケージの中のミニボアベッドにin。
部屋が暖かくなった分、時空を逆戻りしたみたいな光景になったリビング。
オイルヒーターを今冬このタイミングで使うのが、いいのか、悪いのか…。
う〜ん。猫団子は、これで暫くお預けかも(>_<)。
e0031853_445459.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しするも、まだ全く出す気なし。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめの大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト5g
昼:なし
夜:鶏レバー


今日の手作り食
夜:大根おろし、ワカメ、錦爽鶏レバー(ボイル)、煮汁、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_454228.jpg朝はドライフードを5g程度食べた飲み。お昼は欲しがらず、夜になるまで、ずーーっとフリースベッドの中で寝ていました。夜は好物の鶏レバーのご飯で、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、人参、たけのこ、レンコン、ささみ・錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残した少しのご飯には、カリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
ももは苦手なレバー入りご飯に苦戦です。一番食べられなくて4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて、やっと完食です。ぷりんが残したご飯は、カリカリを乗っけてあげてももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-21 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード