今日は、こんな日

今夜の猫盛りは平和な空気が漂ってます。平和な理由は…。
e0031853_23423735.jpg

理由はコレ。蹴散らし隊のももが、ケージのミニボアベッドで寝ていたから(^_^;)。
e0031853_23424820.jpg

日中は、蹴散らし隊のももは、ベランダへ出たり入ったり。親びんは、窓辺で日光浴。
e0031853_23425910.jpg

にゃんとみゅー2号は、日が落ちるまでケージの2階のキャットベッドで寝ていました。
窓ガラスに、ベランダへ出してもらおうと待機しているももが映っています( ̄m ̄)。
e0031853_23431466.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
とはいえ、昨日一個でただけなので、お腹の中はウンチくん貯金でほぼ満期。明日は揉み出しの予定です。
しっこは通常より小さめのしっこ玉1個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン15g
昼:なし
夜:手作りご飯


今日の手作り食
夜:人参、里芋、カブ、きくらげ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_23433016.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は、猫缶が気に入らないとプイっと顔を背けられました。カルフォルニアナチュラル缶も、いよいよダメか…(涙)。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜はラム肉です。鰹のなまり節を多めに混ぜる作戦で、なんとか今夜もほぼ完食。
手作り食練習組は、人参、里芋、カブ、きくらげ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは4分の3を食べて終了。残したご飯にカリカリを乗っけてデリバリーで完食です。
みゅー2号も、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで全部食べてくれました。
ももも4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、このあとドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-01-09 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/13962447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junko at 2011-01-11 04:52 x
ゎハハハ、窓越しに見えるももの顔が笑える―――
Commented by kaezzz at 2011-01-11 21:08
平和な猫盛りベットですにゃ〜(笑)
ももたんが大人しく寝てると、こんなにも平和(爆)
でもね〜折角4人いるのだから、仲良くして欲しいわ!
まだベランダに出られる気温なんですか?凄い〜ぷぷ
ももたんが外に居ると、悪さして出されてるみたいに見える〜。
これって悪人面ってことかしら(笑)
いえいえももたん、私はアナタの見方ですよ〜いしし
Commented by nyanmyupurin at 2011-01-11 21:23
>junkoさん
「写真なんか撮ってないで早く開けてよー」な、ももです。
期待を込めて私の方を見ているの(^m^)。いつもなら、すぐに開けてくれる窓を、なかなか開けてもらえなくて、こーんな顔になってました。
Commented by nyanmyupurin at 2011-01-11 21:30
>kaezzzさん
そうなの!ももが大人しいと、こんなにも、こんなにも平和!!(笑)
ももたん、仲間入りするんじゃなくて、蹴散らしちゃうから┐(´ー`)┌。
晴れている日はベランダは温かくて、私の仕事部屋の方が北側なので日が当たらず冷え冷えしています。
あ、決してお仕置きでももを外に出しているわけじゃないですよ。
ももが出たいって言うから出してあげているだけで、でも確かにこの画像、お仕置きで出された子みたいですね(汗)。
ももたん、出たり入ったりを繰り返すので、窓を自動ドアさながらに開閉する訳の私は忙しいです。
名前
URL
削除用パスワード