とばっちり

今日も、妹の赤ちゃんがやって来た。今度は不良ママ(妹)も一緒だ。
オマケに時間差で妹の旦那さんも来て我が家で夕飯を食べてお酒も飲んで
赤ちゃんのお風呂まで入れてあげて…。
日中仕事をしているババりん(母)と私で8時頃より夕飯の支度。ババりんが赤ちゃんをお風呂へ入れている間に、私は食べたものの片付け担当…。
不良ママはテレビを見ているだけ。彼女曰く「赤ちゃんを育てるのは仕事しているより大変なんだから」だそう。
私やババりんだけでなく、猫族も、とんだとばっちり。
一昨日もケージに入れられて緊張して過ごしたばかりで、今日もまた…。
ごめんね。
日付が変わり12時半になり不良ママご一行様、やっと帰ってくれました。
その後みゅー2号が、ずっと抗議の目で私を見ているのです。ゴメンね、みゅーちん。
とばっちり_e0031853_3551011.jpg
ええ、ええ。あなたの言う通りです。みゅーちんの家なのにね、分かってますよ。


…そんな訳で、今日も人間の都合で調子が狂ったらしく、にゃんのウンチくん出ませんでした。貯金3日目です、はい。
by nyanmyupurin | 2005-10-12 03:40 | みゅー2号