ひきこもり

痛くしたっ!
ヤなのに無理矢理にやった!
で???まだボクに何かするのっ?!(`ヘ´)
ひきこもり_e0031853_0445454.jpg
揉み出しを無理矢理されて、私から逃れるために猫ちぐらに籠城中のにゃんちん。
でも…、何とかウンチくん揉み出せたんだから、いいじゃん(;>_<;)。ダメ?
今は確かに吐き戻しもいっぱいしたし体がしんどいかもしれないけれど、明日にはお腹スッキリ気持ちよいRe-bornにゃんちんに戻れるんだからさ。
未だに下手くそな揉み出し請負人だけど…、ウンチくん出せたんだから許してケロー(T_T)。

小出し出金があったとはいえ、前回の揉み出し後2日半食べる事ができなったにしろ、実質ウンチくん貯金10日目だった今日、お腹中央にあったボール状のウンチ、超極太7cmものは、正直やばかった(^_^;)。奇跡の揉み出しで出せたこと、神様がいたとしたら、やっぱり感謝せずにはいられない日でした(涙)。嗚呼、私ごときの揉み出しスキルで、あの大物を出すことが出来て本当によかったよう(T_T)。




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日は何とか夕刻に出向先のスタジオより戻れたのでウンチくんの揉み出ししました。中央に大きなボール状のウンチが出来ていて、それを出すのに苦労したけれど奇跡的に揉み出し出来ました(涙)。出せたウンチは極太4cm×2個、超極太7cm×1個、にゃんにしては細めの4cm×2個、8cm×2個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO14g
  プライムケイズ レバーソーセージ(3分の2本)
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリー、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ひきこもり_e0031853_0451558.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も朝から夜まで出掛けていたため無しにしました。夜は、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、今日も切らせてしまったお肉を買いにいく時間がなく、無謀にも博多鶏の丸ごとすり身を使う事にしました。でも、さすがい生肉だと野菜を混ぜたらアウト!ということは分かっていたので生肉と猫缶だけで野菜は入れずに進呈。
ぷりんは、3分の1を食べました。ご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、もう3分の1を何とか食べて終了です。
みゅー2号は、嫌々なのはすごく伝わっていたものの、腹減りさんだったため渋々喰いで半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。今夜も生肉に苦戦です。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげても、全体の3分の2を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-02-17 23:59 | にゃん