猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)

もう冬も終わりかと思うほど、ここのところ暖かな日が続いていますが、本日お披露目です。
もっと冷え込んでいた頃にこのベッドがあれば温々で気持ちよく夜から朝方まで眠れただろうけれど、今頃のデビューでごめんね(汗)。なにせ冬物セールだから買った訳で、少しお値段の張る物は特売じゃなきゃ手が出ない貧乏家計が恥ずかしい世話人です(赤面)。なにせ、お世話係の大好きな言葉は“安い!お得!割引!”ですから(笑)。
と脱線しましたが、とにかくおニューベッド登場で早速この方が一番乗りでやってきました。ケージにセットした瞬間、この猫鍋ベッドにin。流石は新しいもの好き&好奇心旺盛なみゅー2号!何の躊躇もせずポーンと猫鍋ベッドに飛び込みました。
猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_402549.jpg

マイクロファイバーの肌触りでふわっふわなので、いつもより時間をかけて爪研ぎモミモミ。気持ち良いらしくお目々いっちゃってます(汗)。
猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_405537.jpg

散々モミモミしたあとは、スッポリ猫鍋に入ってのんびり温々していたところにアルマジロの襲撃に遭遇(笑)。
この猫鍋ベッド、厚みがある分サイズが小さいから2匹で入れるかなー?と思っていたら、なんとベッドに伸縮性があったらしく、キッチキチだけど2匹入って調度の大きさに変形。ピッチリサイズにフィットする様な感じになり、かなり暖かそうです。
猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_411762.jpg

散々みゅー2号にチェックさせておいて、新しいベッドが完全に安全と分かってからやってきた策士ぷりん。
猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_413413.jpg

最後にはダブルコートの身には、このふわふわベッドは暑かったらしく足を投げ出していましたけど。型遅れ品とも知らず(笑)、気持ちよさそうに使ってくれてシメシメなお世話係です。
猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_415911.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。しばらく揉み崩しサボっていたら、ウンチが硬くなってきてしまっていた(汗)。
しっこは通常の大きさの半分のしっこ玉2個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏胸肉(生)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、里芋、たけのこ、紫蘇、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


猫鍋ベッド、流行遅れでやっと登場(^_^;)_e0031853_421772.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしようと思ったけれど、夕刻になり「お腹空いたよー!」コールあり。時間的に微妙だったので無薬飼育鶏胸肉にカルカンのパウチを少し混ぜてケイズマイスターだけ入れて用意。少し残しました。夜は菜花の量が多すぎたかな?と心配だったけれど、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、人参、なばな、きくらげ、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、4分の1を食べて終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも少し食べたのに。全体で3分の1程度食べただけで終了です。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。ぷりんが残した分も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-02-22 23:59 | 猫族