オイルヒーターは、急には暖まらない

珍しくみゅー2号もオイルヒーター番に加わっていた今日の夜。
そんなに冷え込んでいるのかとエアコンも始動した方がいいのかな?と思い悩んだところ、ふとダイヤルに目をやると、強に合わせたはずのダイヤルが“中”になっていた。
うっひゃぁ〜、ごめん、ごめん。
慌ててダイヤルを“強”に回したんだけど…。
“オイルヒーターは、急に暖まらない”のであった。
嗚呼、若干怒ってますよね?許せ、みんな…(>_<)。
e0031853_2293758.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。本猫は出す気全くなし。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、小さめのしっこ玉1個、通常の半分くらいのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 15g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯
夜食:鴨肉(生)

今日の手作り食
夜:人参、レンコン、フナピー、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、きびなご煮干し、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜食:鴨肉(生)、たまの伝説まぐろとささみ、ナチュラルカルシウム


e0031853_2362033.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無し。そうしたら、今日も変な時間に「お腹空いたよ-!」コールあり。時計を見ると7頃という微妙な時間。仕方ないので、夜ご飯をにゃんの分だけ先に作ることに。腹減りさんらしく綺麗に食べています。夜、今度は他の3匹のご飯の時間。にゃんも欲しがります。なので鴨肉を少しだけあげました。
手作り食練習組は、人参、レンコン、フナピー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯は、カリカリを乗っけて再度進呈で、ほぼ完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯とみゅー2号が残したほんの少しのご飯は、今夜もももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-03-10 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/14420627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード