目一杯

体の肉質が硬い上に、パッツン、パッツンに肉襦袢が詰まっているぷりん。
これでも猫の端くれ、今夜は頑張って丸くなっています。
が…、これが限界か?( ̄m ̄)
目一杯_e0031853_2215343.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常より小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティシニア14g
  昨夜のご飯の温め直し(半分残す)
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:人参、きくらげ、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、煮汁)


目一杯_e0031853_22283225.jpg朝はドライフードと昨夜食べなかったご飯の温め直し。半分くらい食べました。お昼の手作りご飯は完食。夜は、またまた一昨日、昨夜のリベンジでジャガイモペースト付きで作ったのだけど、今夜はやっとジャガイモペーストを食べてもらえました。ペースト以外のご飯を3分の1程度お残しです。
手作り食練習組は、人参、きくらげ、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんだけは、好物のジャガイモペースト付きご飯にしました。案の定、好物のジャガイモペーストだけ食べて肝心のご飯を一口も食べません。食べないご飯に何度かカリカリを乗っけて4分の3を食べ終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんがが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-03-31 23:59 | ぷりん