本日の猫盛り

これが本当の猫盛り( ̄m ̄)。
e0031853_0293011.jpg

なにも、こんな狭い所へ無理矢理3匹で入らなくとも、ベッドは他にもいっぱいあるというのに。
しかも、ぷりん…、なに頑張っちゃってるの?(笑)
e0031853_0295267.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。揉み崩しするものの、今日も怒ります。明日は揉み出しする予定です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ15g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、鴨肉(生)、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ねこ缶
夜:豆苗、ごぼう、里芋、錦爽鶏ささみ(タタキ)、海苔、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_0301647.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は鴨肉にしました。猫缶を使っていたので、マッハの早さで食べました。ほぼ完食です。夜は朝引きささみ肉に、にゃんの苦手な鶏ガラスープの組み合わせだったけれど、タタキにしたら食いつきが悪く半分ほど残しました。仕方ないので何度かカリカリを追加で食べてもらいました。
手作り食練習組は、豆苗、ごぼう、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べなかったご飯に何度かカリカリを乗っけてあげて、なんとか半分を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。みゅーちんの苦手な豆苗入りってバレたみたい(汗)。カリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出してくれて4分の3を食べて終了です。
ももも食べません。やはり豆苗入りとバレたらしい。食べないご飯にドライフードを乗っけてあげて再度デリバリー。それで、やっと食べ出したものの、すぐに食べなくなってしまうので何度もドライフードを足し、なんとか4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-04-16 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/14625237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitomille at 2011-04-19 03:20
ぎゃ!! なに、なに? これは(笑)一瞬ぷんちんが、どうなっているのかまったくわからなかったです。

ほんとに、広い家の中でわざわざこんな窮屈なところにしっかりおさまっちゃって(笑)
ああ、、いいなぁ〜〜、nmpさん、うらやましいーーー!!
こんなに可愛いものをまじかで見られて^^

わざわざピッタリひっついて、本当に仲良しな子たちですね^^

それにしても、ここ最近、、絶対にぷんちんが我が物顔に振る舞ってますよねーー、、
どうしちゃったんだろう・・
Commented by cocomerita at 2011-04-19 18:29
ゎハハハ、猫の詰め合わせってかんじ
にゃんちんのぷりんを見る視線が...興味深い
それぞれの性格出てるよねー
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-20 13:30
>hitomilleさん
うふふ、そうでしょう?この猫盛りっていうか、猫詰め、どうなっているか一瞬私も分からなかったもの。こんがらがってますよね、これ(^m^)。特にぷんちんが、ひとりでもつれてる(爆)。
本当に、こんなに可愛いもの達と毎日を過ごせて恵まれているなぁって思います。

そうなんです。どうしてしまったのか、ぷりんがみゅーちんと性格入れ替わった?と思わせるほどの身勝手振り。何がどうなってしまったのか。逆にみゅーちんが大人しくなってしまって謎です。
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-20 13:32
>cocomeritaさん
そうそう!猫の詰め合わせって感じですね、この状態って!
猫盛りっていうか、猫詰めでした〜( ̄m ̄)。
にゃんちん、完全に呆れてますよね(笑)。「あ〜あ」って、溜息もついていそう。
ぷりんは、我が家では割とイイコちゃん派だったのに、ここ最近おかしくなってます。みゅー2号と性格が入れ替わったかのようなゴーイングマイウエイ状態です(^_^;)。一体どうしちゃったのかしら。
Commented by junko at 2011-04-20 19:49 x
....何か 思うところがあったのでしょう...わははは
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-21 03:39
>junkoさん
イイコしてるより少しくらい悪子の方が気に掛けてもらえるとか、そんな事思っちゃったんだろうか。
それともイイコキャラ飽きたとか(笑)。それは、ないかー(^m^)。
イイコしているより少し悪い子の方が、自分自身は楽しい生活って気付いちゃったかな(滝汗)。
名前
URL
削除用パスワード