今夜のモノトーンコンビ

にゃんが居るところ、みゅー2号在り。
この構図が見られるってことは、春になったとはいえ、まだ夜が肌寒いという証拠。
夏が来るまでは例年通り、みゅーちんはにゃんの引っ付き虫なんだろうな。
e0031853_21122037.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
まだ、そんなに詰まっている状態ではなかったものの、揉み崩ししていたらつい揉み出しっぽくなってしまい、一個だけ私が途中まで出しかけてしまい観念したにゃんが自力で産み落としたのが3cm一個。
しっこは通常の半分の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVAウエイトマネジメント15g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏(生)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ケイズマイスター、ねこ缶
夜:たけのこ、小松菜、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_21124341.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。今日はサーモンオイル入りの猫缶は、盛りつけた分を全部食べてくれました。お昼は博多鶏の丸ごとすり身を食べてもらいました。夜は鰹のなまり節を多めに混ぜる作戦で、今夜も苦手なラム肉でも綺麗に完食。
手作り食練習組は、たけのこ、小松菜、里芋、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、久しぶりの完食です。
みゅー2号も4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは完食です。ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードもかなりの量を食べています。(だから、ももたん牛の様に太るんだけど…汗)
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-04-21 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/14652294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junko at 2011-04-24 08:50 x
ははは、かわいいーーー
なんかさ、お酒の宣伝でテリア犬の黒と白
ブラック&ホワイトっていう宣伝を思いだしちゃったわ
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-24 23:16
>junkoさん
ありがとうございます〜。かわいいって言ってもらえて、嬉しいです♪
ええ?どんな宣伝っだったかしら?
記憶に残っていなかったので検索したんだけど分からなかった(T_T)。
ウイスキーで「Black & White」が見つかりました。ラベルがコティッシュ・テリア(黒)とウエスト・ハイランド(ホワイト)の白黒の絵がかわいいの。モノはこれかな?でも、どんな宣伝だったんだろう。記憶にないのが悔しいです。
Commented by cocomerita at 2011-04-24 23:46
CIao nyanmyupurinさん
さっきコメント残そうとしたんだけど
禁止ワードにひっかかって、残せない

子供の対する20ミリシーベルトの基準値を取り消すための署名をお願いしたい
期限は明日4/25の23時までなんで
私のとこまで来てくれると嬉しい

よろしく
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-25 03:39
>cocomeritaさん
もしかして書き込み出来ないのってURLですか?
変なエロエロなコメント防止で h t t p : / / (←これ、苦肉の策で半角スペース入れたので書き込めました。笑)を禁止ワードにしているので、頭のhを*にして書き込んでもらえれば(もしくはhttpのどこかを*にするとか)書き込み出来ると思います。お手数掛けますm(__)m。

署名は先程してきました。
最初エラーになっていたので書き込めなかったのですが、さっき再チャレンジしたらOK!でした。
無事、署名完了です☆
Commented by kaezzz at 2011-04-25 19:24 x
きゃはっ!にゃんちんのコノ表情ったら(爆)
いつもと雰囲気違う怪しげな表情で今日は和んでる?
それともご不満顔?う〜ん不満げには見えないなぁ〜。
どちらかというと、みゅーちんより威張ってるって感じ(笑)
「しょうがねぇ女だな、仕方ないから一緒にいてやるよ」...みたいな(爆)
Commented by cocomerita at 2011-04-26 18:53
署名ありがとう!
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-26 22:40
>kaezzzさん
これって渋々隣にいるのを許しているっていう、そんな感じ、確かにしますね(^m^)。微妙〜な顔してますもんね(笑)。
ほんと「しょうがないなぁ」とか「仕方ないか…(ふぅ…)」(溜息付き)みたいな印象受けます。
でも隣にいたら温かいし、その点では、まんざらでもないのかも。
Commented by nyanmyupurin at 2011-04-26 22:49
>cocomeritaさん
いえいえ、間に合ってよかったです。
『 災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』で、地元で署名集めに奔走してて、直筆署名でないと無効になるとのことで大変でした。
これみたいにネットでの署名で大丈夫なら楽なんだけど。直筆でなくても署名としての効力は同じなのかなと少々不安ですが…。
名前
URL
削除用パスワード