気になるふたりが気になる

デジタルカメラが気になるぷりん。
e0031853_19443960.jpg

デジタルカメラが気になるぷりんが気になるにゃんちん。
e0031853_19445525.jpg
ややこしいけど、気になる、気になる…。





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開4日目です。今日も揉み崩しのみ。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO フィッシュ15g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム
夜:小松菜、パセリ、錦爽鶏ささみ(生)、イワシの煮干し、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)


e0031853_19451414.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は昨日と同じメニュー。好物の朝引きささみ肉で、にゃんの苦手な鶏ガラスープとの組み合わせでもツルピカ状態で食べてもらえました。夜も昨夜と同じくツルピカ状態で食べています。
手作り食練習組は、小松菜、パセリ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは好物のカボチャペーストだけを食べました。食べなかった肝心のご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリー。4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-04-28 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/14690352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cocomerita at 2011-04-30 21:18
Ciao nyanmyupurinさん
ゎハハハ、さすがカメラ小僧のぷりんちゃん
いつでも、笑えるわー
退屈しないね

ところで、
たびたび申し訳ないのですが
まだまだわかんない馬鹿どもに
再度、
子供の放射能被曝許容量20ミリシーベルト撤回を求め、署名お願いいたします。
署名はこちらから
ってアドレス入らなかったんだわ、ここ
うちまで来てもらえますか?

よろしくお願いします
Commented by 日本カモシカ at 2011-05-01 01:44 x
ややこしや~、ややこしや~~♪
子カモシカが見てるNHKの子供番組 「にほんごであそぼ」 の一節が頭に出てきました。^^;
カメラが気になって、ちゃんとカメラを見てるくれるぷりんちゃんは、いいモデルさん♪
うちの場合は、雪ちゃんなんてカメラを見ると目を伏せちゃいますもん(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2011-05-01 23:26
>cocomeritaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと仕事でトラブルがあって気持ちが落ち込みすぎてしまって、ブログを書く気持ちになれなくてごめんなさい。コメントは読んでいたので署名は昨日、再度書き込んでおきましたので。みんなの署名活動、届くといいいですね。スルーされなければいいけど、お役人たちって、どの程度真剣に受け止めてくれのかな。気持ちが落ちていると思考が全部マイナス方向に持って行かれてしまってダメですね。

カメラ小僧くん、どっち向きになってもカメラ目線で、いつも私の期待を裏切りません(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2011-05-01 23:35
>日本カモシカさん
「にほんごであそぼ」って萬斎さんのコーナーですか?あのコーナー、私も好きです。って、姪っ子が遊びに来たときに数回しか見たことないけど。あのコーナー見たとき、さすがNHKって思った。
だけど、あの小さいコーナーに、すごい凝った台本やら装置を使ったりアイディアもいいですよね。

うちも、カメラ好きなのはぷりんだけ。こんなに撮られることが好きな子も珍しいと思います。他の子は目線を出来るだけ外そうとしますもん。
名前
URL
削除用パスワード