一暴れのあとは

キャットタワーボロタワーに駆け登ったり、追いかけっこしたりと一暴れしたあとは、ぐっすりお昼寝。
一暴れのあとは_e0031853_1811588.jpg

ももも、ドタドタ走ったり、ベランダへ出てみたりと一暴れして、日向でぐっすりお昼寝。
ババりんが山梨へ行ってから一週間が経ったけれど、今のところ変わりなく過ごしているもも。
特に寂しがっていることもなく、お留守番しています。
一暴れのあとは_e0031853_1813447.jpg

こちら、朝から夕刻までキャットベッドから一歩も動かず寝ていたにゃんちん。
キャットベッドに掛けていたハーフケットを捲ったら、目は覚ましたけれど全く動く気なし。
一暴れしなくても、お昼寝中です。
うーん…。今日は朝、自力で超小出しだけどウンチを出したから多めにみるけど、寝てばかりじゃ余計にウンチくんも詰まるのになぁ。
でも、通院せずに自宅でウンチを出すことができて今日で一年が経過。目標だった一年が、奇跡の揉み出しが続いてくれて、何とか経過です。しかも記念すべき2年目突入の第一日目の今日は、自力で一個だけどウンチ出せたしね。さて、この記録、あとどこまで伸ばせるかな。
腸内を活発にさせるためにも、毎日みんなと一暴れして欲しいところですが(^_^;)。
一暴れのあとは_e0031853_1815268.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日も、いつも通り揉み崩しをしました。少し溜まってきていたので揉み崩したことが刺激になり自力排便してくれました。とはいえ、出たのは超小出しの2cmが一個のみ。次のは太くなりすぎていて自力では出せなかった様子。近いうちに揉み出しの予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO フィッシュ15g
  INNOVA EVO缶 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:里芋、ごぼう、小松菜、錦爽鶏ささみ(タタキ)、海苔、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

一暴れのあとは_e0031853_182946.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、お昼ご飯を食べなかったこともあり、綺麗に食べています。
手作り食練習組は、里芋、ごぼう、小松菜、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の1を食べました。残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出してくれて、4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、今夜ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-04-29 23:59 | 猫族