このブーム、いつまで続くの?

今日もパソコンデスク用の椅子は占領され、パソコンデスクの下も…
e0031853_16263435.jpg

入れ替わり、
e0031853_7342956.jpg

立ち替わり、
e0031853_7345363.jpg

それぞれ寝る場所を変えつつも、一向にパソコンデスク周りから動く気配なしの猫族。
e0031853_7352814.jpg

ただでさえ狭いこの部屋に入り浸りの3匹。
せめてパソコンデスク用の椅子を返してもらえると助かるんだけど。
ブームが去るまで私がお尻が痛くなる硬い簡易椅子で我慢しなきゃならないなんて、何か間違っていると思うのは気のせいかしら?簡易椅子は座面が高いから、クッションも使えないし(涙)。
e0031853_735728.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今日も揉み崩しのみ。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ7g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯(4分の1残す)
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油、ケイズマイスター、タウリン
夜:人参、白菜、きくらげ、しめじ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ビール酵母、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


e0031853_1633575.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの缶詰です。お昼は健康一番と鮪の血合いの煮込みで用意。少し残しました。夜は、にゃんの苦手なラム肉で鰹のなまり節を多めに混ぜて用意。ほぼ食べたのに、食べた直後に吐き戻しで半分くらいを吐いてしまいました。
手作り食練習組は、そら豆、里芋、きくらげ、しめじ、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとさみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の1程度を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出したものの、上に乗っけたドライフードと、あとはほんの少し口にしたのみです。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-15 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/14791126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2011-05-17 17:33 x
いひひ〜僕の立場の弱さ故ですにゃ〜(爆)
私ね、他の日のnmpさんのお返事コメ読んでいて
ふっと気がついたのだけど、ももたんのみゅーちんイジメって
もしかしたら一目置いてるにゃんちんに、みゅーちんが取る態度
あのベットでのグイグイ押しへの仕返しじゃないかと....(笑)
「おいらのボスに何してくれんねん!」的な仕返しに感じちゃったわ!

今日もお互い窮屈な椅子で頑張りましょうね〜(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2011-05-18 08:09
>kaezzzさん
はい、どこまでも耐えますとも下僕ですからーー(笑)。
えっ?ももたん、そんな複雑に考えての行動?えええぇぇぇ!
うーん、でも時にはにゃんにも襲いかかって行くときもあるから(これは、爺猫だから勝てると算段しているんじゃないかと思う)、やっぱりももの頭の中では、みゅーちんが一番見た目小さくてやり込めると判断してのイジメじゃないかなと思うんだけど。
でも、「おいらのボスに何してくれんねん!」が理由だったら、ちょっとももってばいい奴じゃん!って事になりますね。( ̄m ̄)うふふ、真相はもものみぞ知るですが…。

はい、今日も簡易椅子で頑張らせてもらいます〜。kaezzzさんは落ちそうな程度に座らせてもらって(笑)、頑張ってくださいね(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード