にゃんちん時間始動中

只今、にゃんちん時間中。
この最中は、細心の注意を払い邪魔しないように、しぃーーーーーっ。
デジカメで写すにしても、そーっとシャッターを押す。自分の気配を消したつもりで(笑)。
夕刻、お城公園の方角を見つめて、暫くの時間を過ごすにゃんちん。
この姿を見る度に、お散歩へ連れて行かなきゃと思う。
にゃんちん時間始動中_e0031853_652817.jpg

だけど、また週末は雨みたい。
しばらくは、まだ窓から眺めるだけで我慢になっちゃうけど。ごめんね、にゃんちん。
でもこれ…、私の思い違い?妄想好きな私のいけない癖で、別世界にトリップしてるのかな。
このにゃんの姿は、ここから見えるお城公園と交信しているように見えちゃうの。
にゃんちん時間始動中_e0031853_654634.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Bio 5g
  昨夜の残りの温め直し
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鳥ささみ(生)、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、菜花、里芋、錦爽鳥ささみ(生)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


にゃんちん時間始動中_e0031853_6145443.jpg朝はドライフードと昨夜の残りの温め直しを食べて終了。お昼は、最初はサーモンオイル入りの猫缶をだしたのだけど、顔を背けて食べないので、仕方なく朝引きささみ肉で手抜き手作りご飯を用意。ツルピカ状態で食べました。夜も朝引きささみ肉で用意。きれいに食べています。
手作り食練習組は、人参、菜花、里芋、錦爽鳥ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べて終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
みゅー2号は今夜も砂掛け状態で食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて、ほぼ完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号とぷりんが残した、ほんの少しのご飯は、全部ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-26 23:59 | にゃん