粗略な扱い

みゅー2号は体をナデナデしてあげると嬉しくって、クネクネ、ごろんごろんして“もっと、もっと!”と催促してくる。
粗略な扱い_e0031853_23394915.jpg

底なしの催促なので、ある程度撫でて撫でるのを止めると、お腹をおっ広げたまま撫でてくれるのを待つので、仕方なくまた撫でる。
そんな事を何度か繰り返す。
粗略な扱い_e0031853_2340033.jpg

それも何度目か目で撫でるのを止めると、責めたような目付きで見つめてくるから、しょうがないなぁと撫で続けてあげていんだけど。
粗略な扱い_e0031853_23401225.jpg

そして更に撫で続けて、それで気持ちよくなって欠伸が出ちゃったのか?
でもね、お腹を撫でている最中に欠伸されると、適当というか、雑といか…、そう、ぞんざいな扱いをされている様にどうしても感じてしまうんだよね(^_^;)。
まるで愛撫の最中に、欠伸されたような感じっていうの?(キャッ!みゅーちんのエッチ!あ、私?)
粗略な扱い_e0031853_23402592.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Bio 14g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル 
昼:手作りご飯 
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鳥ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、さやえんどう、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)


粗略な扱い_e0031853_23403997.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、朝引きささみ肉を買ってきたので健康一番と鶏ガラスープで簡単ご飯で用意。好物の朝引きささみ肉のお陰で綺麗に食べています。夜も鶏ガラスープで用意したので少しムッとして食べるのを拒否。でも少しだけ猫缶を足してあげたら食べ出して、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、人参、さやえんどう、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、好物のとうもろこしペーストのみ食べて終了。食べない肝心のご飯にカリカリを何度か乗っけてデリバリーで、4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、今夜も匂いを顔で砂掛け(涙)。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、なんとか3分の2を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、全部ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-06-03 23:59 | みゅー2号