お腹さすれコール

浣腸したばかりといいうこともあり、にゃんにちょっと過保護になっている。
いかん、いかん。と思いつつも…「にゃっ!」とお呼びが掛かると、
仕事詰まってるのに、ついすぐに反応して「またなの?」とにゃんのお腹さすれコールに応えてしまう一日でした。
本猫は分かってやっているので「にゃっ!」(こっち来い!)やり放題。
「にゃっ!」でいつものお腹をさすってもらう場所(←にゃんが勝手に決めている)へ私を誘き寄せ、グルンっと一回転してお腹を見せる。
この倒立前転がないとダメらしい。決まった場所、決まった前儀の後ゆっくりさすってほしいのだ。
にゃんなりの甘えの行動なのだろうけれど、なぜ一回転してからでないとダメなのか疑問だ。
お腹さすれコール_e0031853_173215.jpg
本日にゃんちん、ウンチくん出ません。
まあ、土曜の夜にはウンチ貯金が空っぽ状態だったから、やっとお腹にウンチくんの存在が今日あたり出来たくらいかな。
ということは明日は出てくれるかなぁ…。
by nyanmyupurin | 2005-10-17 23:59 | にゃん