暑いんじゃなかったの?

この暑いのに、なぜに箱?! しかも顔、はみ肉だし( ̄m ̄)。
ほんの5分くらい前まで、エアコンの風が通る廊下で涼んでいたというのに。
暑いんじゃなかったの?_e0031853_16512895.jpg

5分くらい前のもも↓↓↓。
暑いんじゃなかったの?_e0031853_16524080.jpg
この約5分前が正しかったと思うんだけど、暑さでおかしくなっちゃったか?
エアコンの設定温度、もっと下げるべきだった?
世話人、ケチケチ星人のため、エアコンを28度に設定しているのがいけなかったか?
それでも外より、随分と涼しいんだけどね(^_^;)。今夜もエアコンを使わなければ、夜でも30℃超えてます。





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは、通常の大きさより小さめのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:昨夜の残り
昼:INNOVA EVO 10g
  YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、たけのこ、パセリ、ワカメ、錦爽鶏レバー(ボイル)、純輝鶏胸肉(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

暑いんじゃなかったの?_e0031853_16595188.jpg朝は、昨夜残したご飯の温め直ししたものしか食べませんでした。お昼は朝出しておいたドライフードを少したべ、あとはサーモンオイル入りの猫缶を少し食べて終了とい昨日の同じパターン。夜は鶏レバーにしました。ほぼ完食です。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、パセリ、純輝鶏胸肉・錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べて、あとはお残し。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。苦手なレバー入りご飯で苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、やっと食べ出して4分の3を食べて終了です。
ももは、苦手なレバー入りご飯で苦戦で一口も食べられません。食べないご飯に何度もカリカリを乗っけてあげて、なんとか4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-07-13 23:59 | もも