譲れない面々

朝、起きてリビングのカーテンを開けていたら、珍しい組み合わせでケージの3階にいるのを発見!
どう見ても、ももが寝ていたところへ、ぷりんが無理矢理に割り込んだの図です(^_^;)。
e0031853_22483981.jpg

居座り作戦で、ももを追い出そうと頑張っているぷりんだけど、対するもももボクの場所だも〜んと大あくび。
作戦が効かず当てが外れたぷりん、微妙なお顔しています。
e0031853_22492071.jpg

ぷりんの舌打ちが聞こえて来そうな光景でした( ̄m ̄)。
e0031853_22495287.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。上から触るとお腹の中に、かなり大きなウンチくんがあるのが分かります。
しっこは、通常より小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ピュリナワン サーモン14g
  カルフォルニアナチュラル ベニソン&ライス20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
夜:人参、いんげん、きくらげ、ごぼう、里芋、熊本産馬肉(生)、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)、タタミイワシ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、とうもろこしペースト(とうもろこしフレーク、ささみ(ボイル)、煮汁)

e0031853_22504168.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったのでなし。夜は、先日全部ゲロされてしまったとうもろこしペースト付きのご飯のリベンジ。今夜は吐き戻しもなく少しだけお残しでした。
手作り食練習組は、人参、いんげん、きくらげ、ごぼう、里芋、ささみ(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、またしても好物のとうもろこしペーストのみを食べました。食べなかった肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、腹減りさんだったらしくマッハの速さで4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーしたところ、もう今夜はこれ以上は要らないと逃走(笑)。なので4分の3を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。今夜は、ももの分をかなり大盛りにしたので、自分の分を食べただけで終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん
by nyanmyupurin | 2011-07-30 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード