行動範囲せまっ!

最近のにゃんちん、猫ベッドで眠り…
行動範囲せまっ!_e0031853_21313717.jpg

暑くなると猫ベッドから出てきてソファーに伸び、暑さが静まると、
行動範囲せまっ!_e0031853_21323357.jpg

また猫ベッドに戻り眠る。
行動範囲せまっ!_e0031853_21325290.jpg

で、猫ベッドで眠っているのが暑くなるとベッドから出てきてソファーで眠る。
行動範囲せまっ!_e0031853_21331181.jpg

夕刻、ケージ待機組を解放して、黒いお邪魔虫ちゃんがやってきても、猫ベッドで眠るのを邪魔されないか気に掛けて少しドキドキするくらいで、やっぱり猫ベッドで眠る。
行動範囲せまっ!_e0031853_21333654.jpg

で、暑くなると猫ベッドから出てきてソファーで過ごして、
行動範囲せまっ!_e0031853_21335961.jpg

暫くすると猫ベッドへ戻る。
行動範囲せまっ!_e0031853_21342050.jpg

あのーーー、一日の行動範囲が恐ろしく狭いんですけど?
そんな猫生で、いいの?にゃんちん?
行動範囲せまっ!_e0031853_21343942.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 15g
  昨夜のご飯の残り
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、レンコン、しめじ、無薬飼育鶏極上すり身(生)、アラスープ、ビール酵母、ケイズマイスター

行動範囲せまっ!_e0031853_2135424.jpg
朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、博多鶏の骨ごとすり身で用意。今夜は我が儘言わず、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、人参、レンコン、しめじ、純輝鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べなかったご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、トータル4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん
by nyanmyupurin | 2011-08-26 23:59 | にゃん