毎日がモテキ

夜、ウンチくんの揉み出しをされて、私から逃れるようにパソコンデスクの下へ入り込んだにゃんのところへ、ぷりんが甘えて寄りかかりに来ました。
にゃんちん、さっきまでウンチを出すのに頑張って息みゲボまでして大変だったのに…。
「そんなの関係なーい。」と、ぷりん甘えています。
毎日がモテキ_e0031853_1652184.jpg

ひとりで、ゆっくり休みたかったらしいにゃんちん。
休む場所を猫ベッドへ変えました。
すると今度はみゅー2号が「待ってましたー♪」と、無理矢理に猫ベッドへ押し入り、先に休んでいたにゃんをギュウギュウ押し込んでます。
モテル男も大変です。┐(´ー`)┌
毎日がモテキ_e0031853_16521657.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
夜、揉み出しで強制的にウンチくん貯金解約です。出せたウンチは1cm×2個、2cm×4個、3cm×1個、4cm×1個、5cm×1個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ シニア 14g
  昨夜のご飯の温め直し
昼:なし
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
夜:人参、里芋、インゲン、純輝鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

毎日がモテキ_e0031853_1652321.jpg
朝はドライフードと昨夜のご飯の温め直しです。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜はウンチくんの揉み出しをしたので、吐き戻ししていて食べないかもしれないと予想して加熱食メニューで用意。やはり、まだ食べられなかったらしく、半分程度をお残し。
手作り食練習組は、人参、里芋、インゲン、純輝鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、今夜も臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べなかったご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、カリカリの拾い食い。何度カリカリを乗っけても、カリカリを拾い食いするだけなので、お茶碗を下げてしまいました。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、トータル3分の2を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん
by nyanmyupurin | 2011-08-28 23:59 | にゃん