保護中の三毛ちゃん、excite TOPで全国デビュー

エキサイト株式会社さんのブログを使わせていただいて7年。
Macユーザーの私にとって大変お世話になっているエキサイトさんですが、そのエキサイトさんの今日のトップページに、保護猫の三毛ちゃん、お昼より登場しております。
保護中の三毛ちゃん、excite TOPで全国デビュー_e0031853_14233969.jpg

(小さな声で)こんなお顔ですが、いえ愛嬌のある可愛らしいお顔ですが「きょうのにゃんこ」に載せていただくことになりました。
過去の「きょうのにゃんこ」に登場の猫ちゃんは、皆ニャン美猫揃い。
可愛かったり、美しかったり、愛らしさ満点だったり、外国に住む絵になる猫ちゃん達が登場している中、保護主の私としてはかなり引け目を感じてしまうのですが…(汗)。

↓証拠の画面アップ
保護中の三毛ちゃん、excite TOPで全国デビュー_e0031853_14244340.jpg

少々ぶちゃいくチックだけど、この強運を味方に素敵な里親様のもとへお猫入りできるよう頑張ろうね、三毛ちゃん。
使っていただく写真を何点か提出するのに、お気に入りの「小さなオッサン」か「グレムリン」かの例の写真を入れさせていただきました(笑)。
これがTOPの写真に選ばれていたら、、、、と今日は少々期待していたのですが、さすがにその様な思い切った路線はエキサイトさん選択されなかったようです。(ちょっと残念!)
クリックすると、出てくる紹介写真の方では採用になっておりました(*^_^*)。
あと数時間でトップから消えます三毛ちゃんの栄光、今日は仕事をしながらexcite TOPを時々覗いてニヤニヤして過ごします。

おまえは「小さなオッサン」か?「グレムリン」か?の、お気に入りの写真( ̄m ̄)
保護中の三毛ちゃん、excite TOPで全国デビュー_e0031853_14264578.jpg
こんな素敵なチャンスを与えてくださったエキサイト株式会社のI様、(三毛ちゃん、ミミちゃんに目をかけてくださり)ありがとうございました。
しかも三毛ちゃんの里親募集まで掲載してくださり、お心遣いに目が熱くなりました。
本当に多くの方が、三毛ちゃん、ミミちゃんのために力になってくださり、目にに見えない大きな力が動いていることを感じます。
天国のママさんが、お空で何かしているのかなと思う毎日です。


☆追記
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20111021/E1319164637175.htmlにて、まだ見られます。
by nyanmyupurin | 2011-10-21 14:39 | 猫と暮らして