ももはコードで遊ぶ

片付けが嫌いなババりん(母)の部屋は、色んなモノが散乱している。
猫にとっては、恰好の遊び場かもしれないが、ちょっと汚い。
例えば携帯の充電コード、アイロンのコード、電話の子機のコード…などなど
延長コードのそばに絡まり合っている。
使ったらすぐに片付ければよいことなのに、使ってコンセント抜いて放置。
なので、時々もものおもちゃになっている。
…ということは、調度いいのか?
散々コードでこんがらかって、お疲れモードのもも。
お若いの、もうギブアップですか、日頃の怠慢ぶりが徒ですね。
寝てばかりいないで、もう少し運動しましょう。
ほら、病院の先生からも体重のこと「ちょっとやばいですね…。」と言われたでしょ、ももたん。
ももはコードで遊ぶ_e0031853_23511100.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ず。
やはり、昨日出したからいいと思っている様な気がする。
う〜ん、貯めなくていいのになぁ。しょうがないね、明日に期待しよう。
by nyanmyupurin | 2005-10-28 23:51 | もも