これでも、お仕事中(^_^;)

今夜も、パワー全開の保護中の子猫のお相手を頑張るももたん。
キャットトンネルの中で寝ているだけのように見えますが(寝ているだけです。笑)、これでもしっかり働いているのです(-_-;)。
狙いを定めるチビ三毛ちゃん。
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23543252.jpg

自らを弾丸にして、発射!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23544510.jpg

続いて、攻撃用〜意!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_2355119.jpg

三毛ちゃん爆弾、発射!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23551596.jpg

発射!発射!発射!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23553225.jpg

ついでに、三毛ちゃんパーンチ!パーンチ!パーーーーンチ!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23554526.jpg

次の攻撃に備えて、三毛ちゃん定位置へ瞬時に戻ります(爆)。
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_2356070.jpg

そして三毛ちゃん爆弾、発射!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23561474.jpg

発射!発射!発射!発射!発射!
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23563354.jpg

と、このように、今夜もももたん一生懸命働いてます(^_^;)。
これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23564841.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは2cm×2個、3cm×2個、8cm×1個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍くらいの大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 14g
  昨夜の残り
昼:カルフォルニアナチュラル チキン&ライス20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:そら豆、れんこん、きくらげ、たけのこ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鰹の生利節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23571130.jpg朝はドライフードと昨夜の残りの温め直したもです。お昼はサーモンオイル入りの猫缶です。夜は揉み出しをした後だったので、食べられるかどうか分からないため生肉は止めて加熱食メニューにしました。無理な揉み出しをしなかったので、吐き戻しもなかったせいか夜ご飯はツルピカ状態で完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、そら豆、れんこん、きくらげ、たけのこ、錦爽鶏胸肉(ボイル)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号も4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出して4分の3を食べ終了です。
ももは、3分1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

これでも、お仕事中(^_^;)_e0031853_23572620.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、そら豆、れんこん、きくらげ、たけのこ、錦爽鶏胸肉(ボイル)、鶏皮(ボイル)、鰹粉、煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母で用意しました。今夜も文句なく完食。そして量は多めに作ったにも関わらず、これだけでは足りず、ぷりんが残した分も食べています。


by nyanmyupurin | 2011-11-09 23:59 | もも