あったかセンサー

今日は暖かな日曜日だった。
午前中から午後3時頃まで、ケージの置いてある場所が一番お日様があたりポカポカで気持ちのいい場所。
あったかセンサーがピピッと働いて、にゃんとみゅー2号の2匹は一番暖かなケージ2階でまどろんでおりました。
にゃんが行くところ行くところ、ひっつき虫のみゅー2号、お日様いっぱい浴びながら体も舐めてもらってヨカッタね。今日、休日を一番満喫したのは、きっとみゅー2号さん、あなたです!
お天気もよく暖かい日になったのに、我が家の怠慢4匹は、一日よく寝ておりました。
で、夜中になってから大運動会やってます…。すでに眠っているババりんに「うるさい」って、怒られそう。ほどほどに頼みますよ、猫族のみなさん!!
e0031853_035055.jpg
e0031853_035921.jpg



本日のにゃん、連続出力となりました!!
夜8時頃に約2cm×4個のウンチくん。
やはりアボキャットにフードを変えて、徐々に効果が出てきたような気がします。
今日は日曜なので我が家の週一のお楽しみ、缶詰の日。
にゃんんの分には本日、すりおろし人参を混ぜてみました。
明日も出てくれると嬉しいなぁ。
by nyanmyupurin | 2005-10-30 00:29 | 猫族 | Comments(6)
Commented by Sunny at 2005-10-31 12:40 x
絵になる二人ですね~(*^_^*)
二枚目の写真なんて、特にラブラブ♪
みゅーちゃんは、にゃんちんが大好きなんですね。
にゃんちんは、誰にでも好かれそうだけど(*^_^*)
二人の仲良し写真に、心がほっかほかになったSunnyでした♪

にゃんちん、良かったですね~!連続で出て~!!
徐々に効果が出てきたのですね!
今日も頼むよ、にゃんちん!
Commented by angelwhisker at 2005-10-31 22:31
みゅーちんとにゃんちんもホント仲がいいのねぇ。
あ〜もうっ!
うちは天地ひっくり返ってもこういう絵は撮れないから、やっぱりいつもの言葉しか出ないのよねぇ。
「キーッ!羨ましいっ!!(笑)」
にゃんちん、完全復活間近ですな。
この調子この調子ヾヾ(*^▽^*)〃〃
Commented by nekoboci at 2005-10-31 23:27 x
ブラック&ホワイトのラブカップル(^_-)-☆ 
コマーシャルにでもありそうな絵柄ですね。

あの・・・にゃんちゃんお餅のように美味しそうに見えるんですけど(^^;;
きっと、うんちが順調で元気ハツラツ!! なんでしょうね。


Commented by nyanmyupurin at 2005-11-01 00:47
>Sunnyさん
みゅー2号はにゃんのこと親だと思っているみたいです。(本当は違うのですけど…)生後約1ヶ月でみゅー2号とぷりんが我が家にやって来て以来、ずっとにゃんが2匹の面倒をみているから、そう思うみたいです。
連続で出た嬉しさもつかの間、今日はまた貯金始めてしまいました。でも、便秘、少しずつよくなってきている様子で嬉しいです。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-01 00:51
>ヨッスィーさん
にゃんがやさしい子だからですね。男の子だけど女の子みたいです。声もめちゃソプラノボイスだし、生粋のオカマちゃんだと思われます。
ウンチくん、今日はダメでした。でも確実によくなってきた気がします。シロップは相変わらず飲ませていますが、アボキャットライトにフードを変えたのがよかったのかな?と思っております。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-01 00:55
>nekobociさん
にゃん、鏡餅です。お腹すっごい垂れてますもの。これでもぷりんより軽いのですから不思議です。でも動物病院の先生からは、にゃんのお腹の脂肪の付き方と、ももの体重がヤバイと言われております。にゃんのこの肉、完璧に脂肪なんですよ〜。レントゲンで見たらすごかったです〜〜。(;_;)
名前
URL
削除用パスワード