元祖、傍若無人

今夜も、またぷりんが得意のキャットベッド落としでボアベッドを床に叩き落としたため、あるべき場所にボアベッドがないと、みゅー2号クレームです。
とはいえ、実際そこにボアベッドがあったって、すでに2匹が入っているキャットベッドへ無理矢理に入るくせに(-_-;)。
元祖、傍若無人_e0031853_4534454.jpg

ボアベッドが無い!と大いにアピール中のみゅー2号。
隣では、にゃんちん達が嫌な予感を感じ、難しいお顔になっています( ̄m ̄)。
元祖、傍若無人_e0031853_4535984.jpg

仕方ないから2匹で満員のキャットベッドへ入るんだからという素振りを見せて、
元祖、傍若無人_e0031853_4541843.jpg

いよいよ本領発揮。
無理矢理に2匹でほぼ一杯のキャットベッドへ入ろうと手を掛けました。
元祖、傍若無人_e0031853_4543493.jpg

ああ、もうっ!また、そんな無理矢理な!
にゃんちんの顔が潰れてますよ?!
元祖、傍若無人_e0031853_4544953.jpg

今度は、ぷりんの顔が潰れてるってば!
元祖、傍若無人_e0031853_4551256.jpg

どうして、そう強引なんでしょうね、あなたって子は(^_^;)。
元祖、傍若無人_e0031853_4553139.jpg

悪ーーーーーっ!
なんだ?その顔!?
元祖、傍若無人_e0031853_4554916.jpg
みゅーちんレディへの道は、まだまだ遠そうです。
…っていうか、いったい何歳になったら淑女になれるのかしらね。レディになる前に、もう婆ちゃんだっつーの(爆)。




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:食通たまの伝説730 40g、サーモンオイル
  Natural Balance ULTRA PREMIUM 7g 
昼:なし 
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、れんこん、たけのこ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

元祖、傍若無人_e0031853_4561029.jpg朝はドライフードは食べませんでしたとサーモンオイル入りの食通たまの伝説730缶です。お昼は欲しがらなかったのでなし。夜はツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、れんこん、たけのこ、錦爽鶏ささみ(ボイル)錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は3分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

元祖、傍若無人_e0031853_456257.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、人参、れんこん、たけのこ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鰯の煮干し、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母で用意。好物の鶏レバーの煮汁をかけたのでレバーは入っていないけど完食です。今夜も、これだけでは足りないと大騒ぎ。大人猫達の倍近い量を盛りつけたと言うのに(^_^;)。なので、朝引きささみ肉に猫缶を少し混ぜてご飯の追加です。それで、やっと満足してくれて寝てくれました。


by nyanmyupurin | 2011-12-10 23:59 | みゅー2号