キャットハウスな日

プチ模様替え後、好評なキャットハウス。
今までは存在を忘れられていたのに、ここのところ猫族のみなさん、よく使ってくれています。
にゃんがウンチくん出した後の駆け込み場として使われるか、押し入れ好きなももが押入に入ったつもりでハウス1階でお昼寝に使うか…で、たま〜にしか活躍していなかったのが、最近はちょくちょく入ってくれるようになり同居人としては嬉しい限り。
実際このハウス、部屋の美観を損ねるだけでなくスペースもとるので見捨てられた状態だと粗大ゴミを部屋に置いているような気がして哀しくなる。
最近は、ちゃんとキャットハウスしているみたい。
(いや、元々キャットハウスなんだけど…)
写真はハウス内部。デジカメのフラッシュにフリーズしたみゅー2号&ぷりん。
e0031853_09250.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約3cm×1個、約4cm×1個。
長期積立そろそろ解約して、毎日出金頼みますよ、にゃんちん。
e0031853_095368.jpg

by nyanmyupurin | 2005-11-02 00:06 | 猫族 | Comments(10)
Commented by Sunny at 2005-11-03 11:43 x
おふたりさん、まんまるお目目が可愛いですね~♪
楽しんでる感じが、ぷりんちゃんが下から首をひょこっと出してる顔で
よく伝わってきますね~(*^_^*)
でも、豪華なキャットハウスですね~!
みんな、楽しんで遊んでね~♪

にゃんちん、良かったね~!
連日出すと、ちょっとお休み入れたくなっちゃうんでしょうか?
毎日、出すと楽なんだよ、にゃんちん(*^_^*)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-11-03 13:39
確かに猫のグッズってなんでもそうでしょうが、使ってもらわないとただの要らないモノに早変わりですよねー(^_^;
したからお顔だけだしたぷりんちゃんがかわいーです~
みゅ~2号ちゃんもすっごいびっくり顔してるし(笑
にゃんちゃんはウンチくん出してくれてよかったー
手を組んでるとこがかっわいー
Commented by nekoboci at 2005-11-03 17:38 x
ひろ~い!! 2猫さんどころか3猫さんも入れそう(^ー^;
みゅー2号ちゃん、ぷりん君、可愛い!!
チョツトビックリの、まん丸おめめ。
お母さんの奇襲フラッシュにフリーズですか(・・;)

にゃんちゃん、少しづつ調子よくなっていますね
このまま、日課になれば良いのですが・・・



Commented by angelwhisker at 2005-11-03 19:03
だはははは〜。ヾ(*≧∇≦)〃
みゅーちんの顔ったら、びっくり顔の極致ですね〜(笑)。
可愛い〜♡
プリン君も、思わずピコピコカナヅチで叩きたくなりますね〜。
\(*^▽^*)ノ
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-04 00:26
>Sunnyさん
みゅー2号、目がちょっと飛び出てるいわゆる出目ちゃんなので(*^-^)見開くと更にまん丸に見えます。
出た!って喜んでいると出さなくなって、嬉しかったりガッガリだったりの繰り返しです(笑)でもず〜っと出なくてハラハラしなくてよくなったのが救いです。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-04 00:31
>GANBARUNEKOさん
みゅーちんとぷりんの表情がたまたま面白く撮れて、デジカメのデータ開けたとき、自分で思わず笑ってしまいました。
みゅーちんの顔が、いつものオトボケ感がよく出ていて「よしっ!」って思いましたヨ。
にゃんのキャットフードですが、なんだかアボキャットにしてからの方が、ウンチくん出ているような感じです。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-04 00:34
>nekobociさん
この写真撮る前に3匹で入っていたのですが、私がモタモタしていてシャッターチャンスが間に合いませんでしたf(^ー^; ポリポリ。
にゃんの便秘、ちょっと良くなったなって私も感じます。キャットフードのせいかな?と思っていますが、もう少し様子をみないとはっきり確信がもてないので、このまま続けていきますね。(=^_^=)
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-04 00:38
>ヨッスィーさん
みゅーちんのオトボケキャラがよく出てくれた一枚で、私も思わずこの写真のデータ開いた時は笑ってしまいました( ^o^)
ぷりん、この時とろくさそうな感じで、ポコンって叩かれても一瞬気が付かないんじゃないかな?と思います。
Commented by りゅう at 2005-11-05 23:21 x
ははは^▽^。
目がまんまるのみゅーちゃんに、
もぐらたたきのように「ひょこっ」と顔でてるぷりん君。
すっごい固まってますねぇ。思わず笑ってしまいました☆
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-05 23:44
>りゅうさん
大変な時に遊びにきてくださってありがとうございます。
オトボケみゅー2号のとお間抜けぷりんの写真で笑ってもらえて何よりです(=^_^=)。この時は、ほんと、上手い具合に撮れて私もデータ開けて笑いました。
名前
URL
削除用パスワード