いつも通りの日

チビ三毛ちゃんが居なくなったリビングは、信じられないくらい静かになりました。
一番心配だっだももも、今日はチビ三毛ちゃんが来る前までの生活にすんなり戻って、三年前のチビちゃんが本当のおうちへ行った時のような寂しがる素振りも見せず、それどころか表情が落ち着いたような感じさえします。
e0031853_22524537.jpg

にゃんも、みゅー2号、ぷりんをとりまく空気も、一気に穏やかになった様子。
ほーーーっとしているのが伝わってきます。
e0031853_2253932.jpg

でも、あまりにも騒がしい子だったので、リビングがこんなに静かなのが夢の中の出来事のように思えます。
(って、あとから、やっぱり夢だったか…ってオチは嫌ですよー神様!とお願いしたのに。まさかのリターンズ?!。)
e0031853_22532111.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の3を食べたところで吐き戻し)

今日の手作り食
夜:大根の葉、たけのこ、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2393347.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は4分の3ほど食べたところでまさかの吐き戻し。私の熱が下がらず、起き上がれるようになってから作り出したのでご飯の時間が遅くなり、お腹が空きすぎていたせいかも。でも、にゃんは一度吐くと直ぐにご飯は食べないで、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、たけのこ、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で、ほぼ完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ももは、これだけでは足りなかったので、この後ドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-01-09 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード