そこまでして猫盛り?

ベッドは他にもいっぱいあるというのに…。
今日も無理矢理に猫鍋ベッドに盛られる猫々。
そこまでして猫盛り?_e0031853_23284736.jpg

ほぼ一匹でちょうどの猫鍋ベッドに、そんなして入るから盛りが高いです。
ん?盛りが高いって変じゃない?と、向こう側に回って見てみると…、
そこまでして猫盛り?_e0031853_2329932.jpg

案の定、約二名は猫鍋の縁に乗っているだけ(-_-;)。
そんな入っているつもりなだけ、入っている風味で、あんた達ってば満足なの?
そこまでして猫盛り?_e0031853_23294254.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べない)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:いんげん、ブロッコリー、大根の葉、人参、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


そこまでして猫盛り?_e0031853_2330837.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。病院へ行った帰りに朝引きささみ肉を買ってきたので、にゃんの苦手な鶏ガラスープで用意したけれど、さすがは朝引きささみ肉、綺麗に完食。でも、夜は色々野菜を混ぜた上に鶏ガラスープじゃ気に入らないと一口も食べません(涙)。せっかく体がしんどいのを無理して作ったのに(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、ブロッコリー、大根の葉、人参、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で半分を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で、ほぼ完食です。
ももは臭いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげても、カリカリの拾い食い。なんどカリカリを乗っけても今夜はカリカリの拾い食いをするので、お茶碗を下げてしまいました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-01-10 23:59 | 猫族