そこまでして…

う、うん…。
努力は認めよう(-_-;)。
全然、猫鍋ベッドに入れていないけれど、入りたい一心なのは、よ〜く分かったから。
にゃんちん、フチに乗っかってるだけだけど(^_^;)。
そこまでして…_e0031853_21395427.jpg

横から見たら、こんなでした。
にゃんが遠慮しているうちに、他の子達が先に入ってしまった猫鍋ベッド。
後からおずおず上に乗っかって「ちょっと失礼します。」ってするくらいなら、最初から遠慮せず自分が先に入ればいいのに(>_<)。
というわけで、乗っかってるだけだけど入っている風味なにゃんちん( ̄m ̄)。
そこまでして…_e0031853_2140914.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティシニア5g
  YARRAHキャットディナーチキン10g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:里芋、いんげん、人参、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、麦胚芽油、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


そこまでして…_e0031853_12431271.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。どちらも、ほんの少し口にしたのみ。お昼は、ご飯を欲しがらなかったため無しにしました。夜はにゃんの好物の朝引きささみ肉にマグロの血合いの組み合わせだったけれど4分の1をお残し。ここのところ、急に食欲が落ちてきてしまいました。呼吸困難がぶり返してしまった所為かな。
手作り食練習組の夜ご飯は、里芋、いんげん、人参、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母にパウチ“カルカン11歳から まぐろ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で、4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

そこまでして…_e0031853_12433466.jpg保護中の子猫用の夜ご飯はにゃんと同じ内容で、里芋、いんげん、人参、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、麦胚芽油、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウムで用意。朝引きささみ肉は、やはり美味しいようで今夜も完食です。今夜もこれだけでは足りなくて、ドライフードに猫缶を混ぜたものをお代わりで食べています。

by nyanmyupurin | 2012-01-22 23:59 | にゃん