ミミちゃん 一月三十日

一時預かり中の最近のミミちゃんの様子です。
日中、ももがケージに入っている時間に、ミミちゃん部屋(旧納戸部屋)から他の部屋へ行こうとしているところです。
また巨体の牛柄猫が襲って来やしないかビクビクなので、慎重に辺りの様子を伺ってから、ソロリ、ソロリと超忍び足でリビングへ向かいます( ̄m ̄)。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1730468.jpg

リビングへ来ても気になるのは、ももと保護中のチビ三毛ちゃんの存在。
いつも、二匹を意識して細心の注意を払っています。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1731486.jpg

ケージに入っているももをガン見。
この後、怖くてすぐに自分の部屋へ走って逃げました。
ももはケージに入っていて扉を閉めているから出ては来られないのだけど、そうは思えないみたいですね。それほど怖いみたい(^_^;)。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_17312768.jpg

恐怖と緊張の後は大概すぐにトイレへ入ります(^m^)。怖くてチビリそうになるみたい(笑)。
しっこ中の写真を撮られて、嫌顔のミミちゃん(笑)。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_17314531.jpg

北側の仕事部屋に私がいるので、日も当たらない寒い北側の窓から、よく外を眺めています。
今は色々と制約のある中での暮らしとなってしまっていて可哀想ですが、運命の里親さんが見つかれば伸び伸びと暮らせるようになるからね。
それまで、ちょっと我慢して暮らしてね。
ミミちゃんの運命の里親さん、現れますように( ̄人 ̄)。
ミミちゃん 一月三十日_e0031853_1732910.jpg

by nyanmyupurin | 2012-01-30 23:58 | ミミちゃん