強敵

なかなか出てくれないにゃんのウンチくん。
食べるものを変えたり、腸内を醗酵させるシロップ飲ませてみたり、色々やってはみるものの、スッキリ出る習慣にはまだまだ遠い道のりだ。
毎日猫じゃらしで遊んで走らせる努力をするも、本猫が寝ころんで手だけで“ちゃいちゃい”したがる率が多いのも便秘解消の道のりを遠ざけているのかもしれない。
今日もトイレで踏ん張ること3回。
昼間にもう〜〜んっと踏ん張り、夕方にも踏ん張り、そして先ほど夜中に頑張って踏ん張ってウンチングスタイルはするものの、出たのは夕方の時の約3cm×1個。
2日間出ていなかったのに、本日たったの約3cm1個のみ。
でも、先月の今頃よりほんの少しだけよくなってきてるかな…。
う〜む、にゃんのウンチくん本当に強者よのう…。
強敵_e0031853_111030.jpg

by nyanmyupurin | 2005-11-04 00:36 | にゃん