ウソ寝

「えーー、またコレ? いらにゃい…デス(-_-#)。
ウソ寝_e0031853_182336.jpg

「この猫缶、食べたくないもん。」
ウソ寝_e0031853_1822095.jpg
「これ、食べたくない。」と、タヌキ寝入りを決め込むにゃん。
同じ猫缶が、毎日、毎日続くと、こうなります(-_-;)。
YARRAH缶なのに~、贅沢だよぉーー、にゃんちん。




★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで出しました。出せたウンチは2cm×1個、5cm×1個、6cm×2個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティ14g
夕:モンプチ パウチ11歳以上まぐろ、かにかましらす入り30g(ほぼスープのみ)
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、ヤングコーン、カリフラワー、ブロッコリー、そら豆、きくらげ、水郷鶏(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ウソ寝_e0031853_19242091.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は拒否されました。お昼は、ウンチくんの揉み出しをしたので無しにしたら、夕刻になって「お腹空いたよー!」コール有り。ご機嫌取りでモンプチのスープメニューのパウチをあげたところ、ほぼスープを飲んで具をお残し。夜は水郷鶏にしました。朝から、あまり食べていないし、ウンチも出したからお腹もスッキリしているはずなのに4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ヤングコーン、カリフラワー、ブロッコリー、そら豆、きくらげ、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。今夜も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで食べ出して完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

ウソ寝_e0031853_19244396.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、人参、ヤングコーン、カリフラワー、ブロッコリー、そら豆、きくらげ、水郷鶏(生)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。今夜も甘甘で猫缶を最初から混ぜて用意したのに、水郷鶏の生肉が気に入らなかったらしく一口も食べずに抗議。しばらく知らんぷりしていたら諦めて半分を食べたけれど、どうしても残りの半分は食べません。カリカリを乗っけても、怒って食べず。生肉は、朝引きささみ肉しか食べたくないらしい。どんだけ贅沢なんだろうね、まったく。明日からは加熱して水郷鶏を食べてもらう予定。(だって、大食漢のチビ三毛ちゃんのために購入の水郷鶏、まだ1kgあるんだもの。)

by nyanmyupurin | 2012-02-11 23:59 | にゃん