純毛100%ふわふわ布団

洗濯中だった猫鍋が乾いたのでソファーに設置すると、さっそく三人衆入っています。
今夜はみゅー2号が一番下になって、ふわふわさんふたり(二匹)を乗せています(*^_^*)。
e0031853_15798.jpg

上にいる二匹とも、猫鍋の縁に乗っているので全体重の重みは掛かっていない状態。
なのでみゅー2号の位置は、なかなか居心地良さそうです。
一番いい場所をゲットで、ちょっと得意そうな顔?(笑)
e0031853_1575669.jpg



*オマケ
こんな時もカメラ目線でカワイイお顔を作る、茶系色の上掛け布団ちゃん( ̄m ̄)。
e0031853_1583041.jpg

本日、お昼前にみゅー2号がウンチを出してくれたので、大慌てで動物病院へ走り検便に出しました。みゅーちんも回虫さんなし(ホッ!)。ですが念のためドロンタール一回分を処方。残すは、にゃんのみ未検査となりました。




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのの大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト14g
  animonda VOM FEINSTEN 七面鳥・チーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、里芋、ブロッコリー、キャベツ、錦爽鶏ささみ(タタキ)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_1519381.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。今日もアニモンダの缶詰をマッハの速さで食べました。お昼はは欲しがらなかったのでなし。夜は、好物の朝引きささみ肉と鶏レバーで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、ブロッコリー、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で食べ出してくれて、4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで逃走。食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで食べ出してくれて、4分の3を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

e0031853_15225668.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、人参、里芋、ブロッコリー、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、水郷鶏(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。今夜は甘甘で最初から猫缶を混ぜて用意。そして超大盛りの大盛りです。ちょっと大盛り過ぎたかな?と思ったら、やっぱりさすがに沢山過ぎたようです。4分の1をお残ししています(^_^;)。

by nyanmyupurin | 2012-02-17 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/17389819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-02-18 15:59 x
ぷりんちゃんも生ウンP異常なしでしたか、良かったわ〜!!
流石に嫌がられて誰も近よらなかったのが功を奏したのかも(笑)
あとはにゃんちんだけですか?何ともないといいですね。
それにしてもぷりんちゃんってどんだけカメラ好きなんでしょうね(爆)
どんな所から狙われても、ちゃんとカメラ目線って笑えるにゃ〜。
撮影されるのが嫌いな子もいるけど、ぷりんちゃんは真逆だものね。
どこかのキャットフードとかキャット用品のモデル猫にでもなって
nmpさんを家計で助けるって言うのは如何でしょうか(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2012-02-19 18:44
>kaezzzさん
ぷりんも、みゅー2号もウンチくん異常なしでございました〜。よかったです。にゃんの検査を待って、みゅーちんと一緒にドロンタール飲ませるつもりです。にゃんとみゅー2号は1.5錠なので、一緒所タイミングで服用の予定です。

ぷりん、モデル小僧さんなので、こんな時でもカメラ目線バッチリでしょう?(笑)写されるの大好きですが、超ビビリの弱虫なのでモデル猫は務まらないと思います。ほんと、モデル猫になって、たっぷり稼いできて欲しいわ〜。でも、彼はシッポがねぇ。豚のシッポでクルンと一回転しちゃってますからね。しかもモデルにはあるまじきデブっぷり(^_^;)。パーツモデルで顔だけなら勝負できるか?!(笑)
名前
URL
削除用パスワード