カップ戦隊つぎあてバージョン

夜はカップ戦隊として三毛レンジャーに変身中のチビ三毛ちゃん。
あまりに動きがガサツ激しいため、初日数時間でうどんカップが大破してしまい、ガムテープやらビニールテープでベタベタのカップ麺カラー装着中です。
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_145750.jpg

しかし、そのボロボロな方が似合うと定評のチビ三毛ちゃん(笑)。
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_1461621.jpg

庶民の香り~~~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪♪

「ゴチャゴチャうるさいでちー。」
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_1465425.jpg

「好きでこんな恰好している訳じゃないんでちから。」
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_1472635.jpg

洋服ではジャンプ出来なかった大きなケージにも軽々ジャンプ。
普通の猫ちゃんの場合、洋服着用よりこっちの方が違和感あるんじゃね?
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_1475385.jpg

ああ、チビ三毛ちゃんは普通とは一味違った子猫しゃんでしたね。
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_148143.jpg

カップ麺カラー付けられいるのに、こんな寛いじゃってからに( ̄m ̄)。
カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_1483949.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは3cm×2個、4cm×2個、5cm×2個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト15g
  Dr'clauder's SELECTED PEARLSダック&ツナ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
夜:カリフラワー、たけのこ、ブロッコリー、いんげん、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、胸肉(ボイル)、煮汁)

カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_14122963.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無し。夜は、揉み出しをした後だったので、全部を食べきらず半分を残してしまいました。ジャガイモペーストは、全部食べています。
手作り食練習組の夜ご飯は、カリフラワー、たけのこ、ブロッコリー、いんげん、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、胸肉(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、またしても好物のジャガイモペーストのみ食べました。食べなかった肝心のご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の1を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出してくれたものの3分の1を食べたのみで終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

カップ戦隊つぎあてバージョン_e0031853_14124744.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、カリフラワー、たけのこ、ブロッコリー、いんげん、胸肉(ボイル)、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、胸肉(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜてで用意。今日はジャガイモペーストもついていて量が多かったらしく3分の1程度をお残しです。
でも、翌朝までには全部食べてありました。


by nyanmyupurin | 2012-03-10 23:59 | 猫と暮らして