戦隊プロトタイプ

カップカラー装着だけだと、フルパワーの三毛レンジャーに変身してしまう保護中のチビ三毛ちゃんなので、昨夜の途中から、実はこうなってます(^_^;)。
様々な検証(笑)、問題点の洗い直し(爆)、試験の試行錯誤の結果(汗)、明日の抜糸までは現時点でこうするのが一番よいという結果に落ち着きました。
カップが外れた隙に、自分で糸を2本も引き抜いてしまったチビ三毛ちゃんです(>_<)。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17223933.jpg

この姿だと、もはや猫に見えないのでババりんと大笑い。
こっちの方がカワイイとか言われて大迷惑のチビ三毛ちゃんです。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17225528.jpg

昨日まで超身軽だったのに、また洋服を着せられて不本意なチビ三毛ちゃん。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17232759.jpg

しかし、なぜか洋服だけの時よりカップ装着の2重の防備装の方が動く。
戦隊プロトタイプ_e0031853_1726878.jpg

動き回る。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17264023.jpg

少しだけ不満はありそうな気はするものの、(でも何だか自然。笑)
戦隊プロトタイプ_e0031853_1727652.jpg

あちこち動き回るチビ三毛ちゃん。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17275934.jpg

カップ付けていると、マジで戦隊になっているような…(^_^;)。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17281918.jpg

床でコロン、コロン。
戦隊プロトタイプ_e0031853_1728471.jpg

ソファーでコロン、コロン。
戦隊プロトタイプ_e0031853_1729826.jpg

洋服だけ着用の時より、明らかに自然なチビ三毛ちゃん( ̄m ̄)。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17302069.jpg

しかも、あまりにもこの恰好が似合っていて笑えるーーー。
でも明日は抜糸で、この面白い姿も今夜が見納め。
ちょっと残念かも(笑)。
戦隊プロトタイプ_e0031853_17305283.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今週は、ものすごく忙しくて揉み崩しするのすら忘れて6日も経ってしまった。明日は、揉み出しの予定です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉2個、通常の1.5倍の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト14g
  昨夜のご飯の残り(温め直したもの)
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、たけのこ、里芋、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

戦隊プロトタイプ_e0031853_17314034.jpg朝は、ドライフードと昨夜のご飯の残りです。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、仕事が架橋で準備できたのが翌朝3時頃。お腹を空かせているはずだし、お昼ご飯を食べていないし、全部食べてくれるものと思っていたのに4分の1をお残し。どうも、にゃんはタケノコが嫌い&苦手らしい。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、人参、たけのこ、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号もご飯の時間がすごく遅くなっていたので腹減りさんだったらしく完食です。
ももも、もちろん完食です。
これだけでは足りなくて、手作り食練習組の3匹はドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

戦隊プロトタイプ_e0031853_17321113.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、大根の葉、人参、たけのこ、里芋、錦爽鶏ささみ(タタキ)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を少しだけ混ぜて用意。ご飯の時間が遅くなってしまったので腹減りさんだったらしくマッハの速さで完食です。これだけではご飯が足りなくて、この後ドライフードも食べています。

by nyanmyupurin | 2012-03-16 17:21 | 猫と暮らして