アート?

みゅー2号とにゃんちんが寝ています。
ある部分が個性的な形になって寝ています。
まあ所謂、ちょっとしたアート?
どのへんが?!と突っ込まれそうですけど(笑)。
e0031853_594677.jpg

このへんが。
e0031853_5101038.jpg

そう、このへんがアート。
猫って、何処をどう撮っても神様が創った芸術品だけども。
e0031853_510352.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。2cm×2個、3cm×2個、4cm×3個。
しっこは通常の1.5倍の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CATローファット15g
昼:なし
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:菜花、里芋、タケノコ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_511015.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は起きて来なかったので無しにしました。夜はウンチの揉み出しをしたばかりだったのに、ご飯を作る時にはうっかり忘れていてボリュームの多いポーチドエッグ入りご飯にしてしまった。案の定、全部は食べきらず、3分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、菜花、里芋、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。今夜は菜花の量が多くなってしまったので食べないかな?と心配だったのだけど、ぷりんは4分の3を食べてぅれました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号も4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは一番食べられなくて半分を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

e0031853_5115084.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、菜花、里芋、タケノコ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、胸肉(ボイル)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。久しぶりポーチドエッグを付けたら、食いつきが悪い。4分の1程度食べて「食べられないーー!」と大騒ぎ。以前は半熟卵食べたのに。もう少し火を通した卵黄にしたほうがチビ三毛ちゃんには食べやすかったかも。何度かカリカリを乗っけてあげても4分の1程度はお残しです。卵黄1個分を食べているので、いつもより量も少な目でよかったかな。残したご飯は、翌朝までに全部食べてありました。

by nyanmyupurin | 2012-04-02 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/17687403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tomoco at 2012-04-05 09:34 x
>猫って、何処をどう撮っても神様が創った芸術品

これ!私もそう思います。
あり得ない可愛さだ~と思います。

にゃんちんと、みゅーちゃんのアートっぽい昼寝姿。
nmpさんの親ばかぶりも・・・いえ、愛情もたっぷり写っていますよ。
Commented by nyanmyupurin at 2012-04-06 04:33
>Tomocoさん
ですよね^^、猫って完璧な芸術品ですよね!
可愛かったり、格好よかったり、神秘的だったり、本当に色んな魅力を生まれ持った貴重な生き物だなーって。

いえいえ、もう親バカ上等で、ほんとスミマセン(爆)。
我が子が一番かわいいと思う母親の気持ちって、こんな感じなんでしょうかね。私は結婚もしていないし子供もいないけど、にゃんちん達に疑似体験させてもらっています(^m^)。
Commented by kaezzz at 2012-04-06 14:45 x
うひひひ〜本当に親バカ全開ってかんじですにゃ(笑)
でもにゃんちんのシッポがみゅーちんに絡まって
癒してあげている様で微笑ましい限りです!!
アートかどうかは別にして、心温もるオセロですにゃ(爆)
Commented by nyanmyupurin at 2012-04-06 18:20
>kaezzzさん
はい、完全に親バカでございます〜( ̄m ̄)。
写真だと分かりにくいのですが、みゅーちんの頭にそってクルッとにゃんのシッポが乗ってて、実物は何とも言えないいい感じだったのですが(^_^;)。夜の電球の明かりだけで撮影だと、黒猫のみゅーちんが、ただの闇のようになってしまいディティールが全く分かりませんね(>_<)。かなり残念。
でもまぁ、親バカ記事ということで、見逃してください(笑)。
名前
URL
削除用パスワード