走る、走る

今日は夜中になり猫族、大運動会。
4匹みんな走り回って、あまりの早さにデジカメが追いつきません。
なぜか急にやる気満々でタッタカ、タッタカ足音高らかに走り回り、さぞかし階下にお住まいの方には迷惑をかけていることだろう。
しかし、始まってしまった大運動会は、そうちょっとやそっとでは終わらない。
「今日はすみません。」と心の中で下の階の方にあやまり「もうちょっと静かに走ってくれ〜」と4匹を見る私がおりました。
ババりんのいない2日目。
ももたん運動会のおかげで寂しくなかったかな。
e0031853_714446.jpg
e0031853_7141571.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約3cm×1個。少ないけれど連続出力となりました。
朝食:アボキャットライト
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)ビール酵母少々
夕食:手作り食、スープ部分しか食べず。仕方ないのでアボキャットを少しあげる。
ウンチくん出すときに、情けない音のオナラを出してしまったにゃんちん。思わず笑ってしまいました。
e0031853_7154060.jpg

by nyanmyupurin | 2005-11-08 07:11 | 猫族 | Comments(13)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-11-09 10:41
あの夜中の大運動会なんなんでしょうね~我が家も昨晩しおんとミチが
開催して私と一緒に寝ていたトムは体の上をダッシュされてました^_^;
にゃんちんのプ~はかわいいのでしょうねー。でも恥ずかしがってたかしら?
Commented by nekoboci at 2005-11-09 11:34 x
ヾ(°∇°o)ノアハハ ・・・どちらのニャンコズも同じですか!!
家も下に住んでる方に悪くって、小さくなっています。
夏は、ぐったりして夜はおとなしく寝ているのに・・・
何故か?!寒くなると、始まりますね大運動会(・・;)
Commented by Sunny at 2005-11-09 20:52 x
深夜の運動会、盛り上がりそうですね~(*^▽^*)
仲良しプリン君とみゅーちんのじゃれあい写真も可愛い~♪
途中で休憩入れないともたないくらいエキサイトしたのネ、ももちゃん。
そして、にゃんちんもエキサイトしたのかな?!
連続出力おめでとうございます!これからも、がんばるんだよ、にゃんちん!
Commented by りゅう at 2005-11-09 22:05 x
お、奇遇ですねぇ、うちも大運動会開催したらしいです。
すっかり熟睡の私は全然気づきませんでしたが、
お父さんが「昨日ドア閉め忘れてたせいで、走り回ってた」と・・・
つっかえ棒するの忘れてた;;。
まさか猫テレパシー?各地で昨日盛大に?
でも、にゃんちゃん、いい運動になったねぇ☆その調子だ!
Commented by y_and_r_d at 2005-11-09 23:23 x
大運動会はにぎやかそうですね。
1枚目の写真の種目はレスリングですか?
我が家は時々一人運動会をやっています。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-10 00:42
>GANBARUNEKOさん
なぜか、どこも昨日は運動会開催日だったもようですね(笑)。
猫族的になにかイベント日だったのかな?テレパシーで「今日はやるぞ!」って話し合って全国一斉運動会だったら、面白いですよね。^(≡^・^≡)^♪
にゃんは、オナラが予期せず出てしまい体裁悪そうでした。
上の写真は、トイレが済んだ後のランをして、キャットタワーの中へ飛び込んで行ったときのものです( ̄m ̄)。ちょっと体裁悪そうな顔してませんか?

GANBARUNEKOさん昨日は色々とありがとうございました。いい方向に向かっている様子で、ひと安心ですね(=^_^=)。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-10 00:47
>nekobociさん
記事アップして見に行ったら、nekobociさんのところも運動会ネタだったので「あら〜っ!」と思いましたよ。
全国的に運動会日和だったんですね(笑)。そう、やはり夜行性なのですね、猫って。昼間のうちは体力温存、パワー充電に重きを置き、夜になったら全開モードです。(*^ー゚)b
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-10 00:50
>Sunnyさん
みゅー2号&ぷりんは走ったりじゃれ合いの取っ組み合いしたり大忙しでした。もものにゃんも走くり回っておりました。
少しはダイエットになってるといいんだけど、果たしてどうでしょう??
にゃん、今日もでました。嬉しいー!
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-10 00:55
>りゅうさん
w(@。@;)w わっ、忙しいのに来てくださったんですね〜、ありがとうございます!
そうそう、きっとこれは猫テレパシーではないでしょうか。
いや、まてまて、りゅうさんとこの大運動会って…すごい迫力じゃないですか?!どうなってしまうのか、想像がつかない。17匹の大運動会って………。でも、ちょっと見てみたい。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-10 01:06
>y_and_r_dさん
はじめまして。ええ、1枚目の写真は姉弟レスリングみたいです(笑い)。すごいエキサイトして、ほとんどデジカメついていけませんでした。
ルゥちゃん、広々とした明るいお家でいいなぁ。ルゥちゃんで太りすぎだって言うのなら、我が家の怠惰な猫達、みんな即死ですよ〜。
Commented by angelwhisker at 2005-11-10 18:34
レスリング楽しそう〜。
(*^∀^*)
ちょっとみゅーちんは黒過ぎて何だかよく判らないけれど(笑)。
うちは寒いからか、人が寝ると大抵一緒に寝に来ますよ〜。
夏の暑い時期は、4時頃からタビーの独り運動会が毎日開催されますが、チャイが参加するのは稀です。
うちは夕方、誰かが帰ってくると大抵興奮して、2匹で追いかけっこをしています。
にゃんちんその調子だ頑張れ、じゃなかった、踏ん張れ!!
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-11 03:13
>ヨッスィーさん
真っ黒くろ助のみゅーちん、この時どこが頭でお尻やら、私にもよくわからなかったです。(笑)デジカメにうまく写らないですよね、黒猫って。タビーちゃんも黒猫ちゃんだから難しくないですか?
どうやれば、黒猫でも上手に写るんでしょう。ヨッスィー先生アドバイスお願いします!(* ̄ー ̄*)ニヤリ
Commented by angelwhisker at 2005-11-12 00:39
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)
へへへ、姐(あね)さん、今の最新型デジカメはかなり暗い黒いものでもピンが合いますぜ。
露出補正も簡単でさ。
あっしは仕事柄、部屋ン中写す事が多いんで、広角レンズのブツを狙っとりやす。
(p ̄ー ̄)pニヤリ
今だったらパナソニックかな。手ぶれ補正も良さそうだし。
Commented by nyanmyupurin at 2005-11-12 02:23
>ヨッスィーさん
なになに、パナソニックですねφ(..;)メモメモ 忘れちゃうからね。
広角か〜。広く感じるですよね、あのレンズ。あおりがくるから。
最新デジカメにしたら、みゅーちんのあらが丸見えになってしまうかも。ま、いっか(= ̄▽ ̄=)みゅーちん、お笑い系担当だし。
名前
URL
削除用パスワード